admin admin Title List


昨日の今日でおはようございます(●´∀`●)


今日は、飲み会に強制参加のM子です(ノω;`)

せっかくの休みにブログかけないのも嫌なので、前日の続きでついでに更新しちゃいます!!


・・・勉強しろよ!!ww


では、続きは月末好例のアレ!!
さくっと、アクセスを見て見ようの会、構成員ことM子です(●´∀`●)

今回は軽くMな誰かさんがいろいろ頑張って下さったようで、へんなのありましたYO!



グッジョブ(*`▼´*)b



では、さくっと行きます☆


まずは国!

1位  日本  1404

2位  ネットワーク組織  273

3位  米国営利組織  25

4位  オーストラリア  1

5位  台湾  1

6位  北米4年制大学  1



うん、今回は普通(笑)

都道府県では、相変わらず神奈川がぶっちぎりでした☆

続いて、サーチワード

上から順に行きます!!


・t

・・・まさかの文字化けΣ(´Д`lll)!?

このtが本当は何なのか・・気になって夜も眠れません。ウソです。


・親近相姦


あの・・、M子、近親相姦なら知っているのですが・・


もしかして、親近相姦って言葉もあるんですか((;゚Д゚;;)))??


広辞苑にはなさそうです。


ちなみに、

・相姦日記
・親近相姦画像
・親近相姦告白
・親近相姦 母
・親近相姦ブログ  などもありました。

あのぉ・・親近相姦はやっぱり、言葉としてあるのですか((;゚Д゚;;)))?


・男を振り向かせる


・・・役立たずです。申し訳ない・・・。

このワードで来られた方は、ガッカリすること間違いナシです(●´∀`●)

・・・ズーー(;゚皿゚;;)ーーン


・ガーターベルト

ちなみに、シリーズもの(?)として

・ガーターベルト 構造 とか

履き方、画像、メイドガーターベルトブログ、ガーターベルトの刺激、ガーターベルトのすすめ、ガーター 変態 画像・・・など


大 人 気 だ ね(●´∀`●)♪
えぇぇぇぇ(;゚皿゚;;)?


・崖っぷち

そのとーーーり!!


・大石忠臣餅

もう、本当ゴメンナサイ・・。
忠臣餅は美味しいと思います!!
クルミがなければ!!(それを人は全否定というとか・・)


・慶大生ゆーりー 巨乳


でーーーたーーーー!!ww

ゆーりーちん・・巨乳だったのね!!

そして、そんなゆーりーちん目当ての子羊


こんなペタン子ブログへようこそ(●´∀`●)





巨乳がなんぼのもんじゃいっ(;゚皿゚;;)!w



ちなみに、・ゆーりー 巨乳 ってのもあったYO!!



・崖っぷち犬

助かってよかったですね~☆

このワードで来られた方・・・ご愁傷様(?)でした;;;


・M子

ここより、M子劇場が始まります・・。

M子が付く、他の検索ワード・・

・M子 変態

・M子は萎えまくり

・M子は崖っぷち ドンマイ

・M子さんのTバック 見たい

・M子さんですか?

・M子さん 好きです

・M子さん 僕を 弄って


どうも、萎えまくりでTバックな崖っぷちな変態女、M子デス(●´∀`●)

弄って欲しい・・名前入りでお願いします♪(大体見当はつきますがw)


・うそ乳


Σ(・д・|||)


申し訳ありません(;゚皿゚;;)!!

でも、M子・・ウソはついてないです!!(NO パッド)


・たけすぃです。

あぁ、たけすぃさんですか(●´∀`●)♪


・・・なんでこのワードで引っかかるのでしょうか(;゚皿゚;;)??w


・ほっちゃ 変人?

え、ほっちゃん??


ほっちゃんはね~、そうね~・・変人っていうか変た・・


本当は優しいお兄さんです(ノω`*)


・"男の先生に診察"

何か・・


HI☆WA☆I~!!


・クリスマスパーティ 愛知 2006 女子大生

集合しろってことですか??w


・崖っぷちじゃない

ありがとうございます(●´∀`●)

って、まさかニュアンス違いで

「あらやだ~、この子、崖っぷちじゃない!」

ってことではないですよね・・・((;゚Д゚;;)))


・小学3年生 クラス 募集 名前をつける 国語

そんなことは知りません((;゚Д゚;;)))w


・学園祭 女子大 ナンパ

ウザいですね・・。

女子大だからってナンパ天国なんて思ってんじゃありませんYO!!


・前略プロフ(エロ画)


えぇぇぇぇぇ(;゚皿゚;;)?!

さすがに、エロ画をのせたりはできませんYO!!

これでも、 乙 女 ですから(●´∀`●)


・何†からデブ?

文字化けなのでしょうが、


何トンからデブ?


に見えてやれません(笑)


キロでない時点で、デブの可能性大ですね!!


まさか、あなた・・・シロナガスクジラとかですか?!!


今回はこのくらいですね☆

ガーターと近親相姦は相変わらず人気で;;


この検索ワードじゃ、エログに見えますよね;;w


しかし、ウチのブログは

ゆーりー ちん

たけすぃ さん

ほっちゃ ん


にも反応するのですね(笑)



さて、では、勉強ガンバリマス!!

スポンサーサイト




みなさん、大変遅くなりまして(ノω;`)

>>たけすぃさん

あぁ、やっぱり軽くMな誰かさんはたけすぃさんでしたか(●´∀`●)

他の人が検索したとして、何故、たけすぃさんのところではなく私のところが引っかかるのやら??
アクセスとはなぞなものですね(*`▼´*)


>>ゆーりーちん

振り返ってみると、そこには子羊が・・・w

しかし、巨乳で検索してくるなんて、相手もなかなかやりますな(笑)


>>凛さん

凛さんの検索ワードでは、若干のイタズラ心を発揮させていただきました(●´∀`●)

飲み会・・がんばりました(ノω`*)
熱燗・・・・・おいしい(・´з`・)


>>笑花さん

そうですね☆
ブログごとの特色がいいですよね(●´∀`●)

ちなみにうちの特色は「エロ紫色(仮)」です、はい(;゚皿゚;;)ww


>>かみたろーさん

ガーターベルトの構造は案外簡単なつくりだったりしますよ(*`▼´*)

そろそろエロ色が抜けてもいい頃だと真剣に思ってます。
・・・ムリかっ(●´∀`●)アキラメタヨー


>>自称ざっきーさん

風邪はようやく回復傾向にあります(●´∀`●)

どうやら今年の風邪菌は、以前ざっきーさんが同棲されてた方くらい凄いらしいです(笑)
本当、凄まじくて、ノックアウト寸前でしたもん(ノω;`)

ブログで告白より、リアルに告白されたいお年頃です、ハイ(●´∀`●)w
【2006/12/09 19:40】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
お久しぶりです!
何だか風邪をひいていらっしゃるご様子ですが、無理をしないで確実に治してくださいね!

それにしても・・・。
もの凄い検索ワード集ですね!
しかも、M子さん劇場って・・・・ww

『M子さんですか?』
って寧ろ相手が聞いて来てますし!!ww
しかも、何気に告白されてますし!
M子さん・・・、恐ろしい子・・・!!(大変失礼です)
【2006/12/09 02:08】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
うわぁ、全体的にとってもエロいですね(*'▽'*)♪

あっ、でもガーターベルトの構造は知りたいです(知的好奇心)
【2006/12/05 00:10】 URL | かみたろー #Js3gmTAU[ 編集]
月末は検索ワード公開がブログで流行しますね♪
ブログごとに特色があって面白いです☆

愛知で開催される女子大生クリスマスパーティーの詳細が気になります。
気になって今夜は眠れません(仮)
【2006/12/04 20:07】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
軽くMな誰かさんにあてはまらない凛です。
いくつか心当たりも・・・・。

あっ飲み会とかいろいろ頑張ってくださーい。
【2006/12/03 15:31】 URL | 凛 #-[ 編集]
まじ笑ったwww
なんで私が巨乳なのがばれちゃったのかしら♪
なんちゃってwww
そんなワード検索してる人がいるんだね・・・オソロシス(゜Д゜;)
毎度お騒がせしておりますです、ハイw
【2006/12/03 00:33】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
軽くMな誰かさんかもしれないたけすぃです。
いくつか心当たりのあるものもありました。(当たり前だw)
『たけすぃです。』は記憶にないなぁ。
でも・・・他の方が検索するとは思えないし(;・∀・)

今月はあまり検索ワード遊びできないかも。
ざんねんだ( ̄□ ̄;)


勉強がんばってくださいファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!
【2006/12/02 13:22】 URL | たけすぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
