admin admin Title List

20061207014026
風邪の癖に買い物行きました(笑)

下着とブーツげっとヾ(≧∇≦*)ゝ

下着は何と500円!!(笑)

いい買い物でした☆

帰りに吐きそうになったけどね…(´・ω・`)




>>ほっちゃん

主に授業中にしっかり休んだおかげで、ずいぶんよくなりました(●´∀`●)オイオイ

もう少し、休養が取りたいところですが、
土日は山篭りです(ノω;`)サムイサムイサムイサム・・・


>>エミュー
エミュー・・・初めてのおつかい?!!

母は大手を振って見送りたいと思います(●´∀`●)
【2006/12/09 19:48】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
きょうエミューが買い物したいです。
ここまで買い物したかも。
ここに買い物したの?
【2006/12/07 15:46】 URL | BlogPetのエミュー #-[ 編集]
まじで、しっかり休んでください!
あんまり無茶しすぎたらダメですよ!
【2006/12/07 15:12】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
