admin admin Title List

おかげさまで!!




風邪が治りました(・´з`・)はぁと。






7割方!!(完治じゃないのかよっ!w)



そして、そんな風邪に悩まされてたM子デスが・・・


今日と明日とで山篭りです(ノω;`)


休めません。強制です。


でも、ボランティアです!!(何かおかしいよね?)


ちびっ子と遊んできます(●´∀`●)


既に今日、2人の舎弟を手に入れました(●´∀`●)
(はい??)


明日は、奴らにM子の素晴らしさを吹き込んでバイバイしたいと思います(●´∀`●)


え?好きですよ?子ども(・´з`・)




本 当 だ よΣ(・д・|||)!!


さって、じゃぁ今日はさっさと眠って明日に備えます☆



待ってろよっ!!


悪ガキどもめっ!!!!
(愛情表現です。)


==お知らせ==

ランキングの参加をやめました!!

これからも、どうぞよろしくお願いします(●´∀`●)

スポンサーサイト
テーマ:゚+(・∀・)+゚ - ジャンル:日記




>>ほっちゃん

風邪、ほとんど治りました(●´∀`●)

いやぁ、可愛かったです。子ども(●´∀`●)ジュルジュルルーーー


生意気言う子が、2日目会った時に
「おはよう★」って手を振ると振り返してくれて・・・


キュン(●´∀`●)はぁと。


>>あさりさん

だだだ、大丈夫です(●´∀`●)

ちゃんと、食について教えてきました★


はい、今度は負けません(風邪菌にw)
【2006/12/10 20:42】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
こども可愛いですよね★
・・・・だからって妙な教育しちゃダメですよww

また風邪をぶり返さないように気をつけてくださいね♪
【2006/12/10 17:44】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
風邪。早く直してくださいね~

あぁ、子ども達がM子毒牙に襲われるんですねw
でも、最近のガキはおませさんなので、
M子さんが逆に気をつけてください(笑
【2006/12/10 13:59】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
