admin admin Title List

山篭り2日目(●´∀`●)



っていうか、最終日★




楽 し か っ た(●´∀`●)



M子は、教員免許を取る気は全くないのですが、

いい経験になりました(・´з`・)


え?舎弟はどうなったか??


うん・・・



M子を怒らせてはいけないってことだけは学んでくれたようです★
(何、学ばせてんだお前w)


まぁ、冗談はそのくらいにしておいて(冗談でもないですが;w)


最近の小学生たち・・


想像していたより・・・・




食べ方が汚い(ノω;`)


箸の持ち方からなってません・・。


かわいい女の子の箸の持ち方が


握り持ちだと


ゲンナリしませんか(ノω;`)??


そういうところから教えられたらよかったな・・


そんなことを考えた2日間でした。


でも、本当・・いい体験になった~~~~~(●´∀`●)



続きは、マニマニM子の笑った話。

極マニアックな話をしますので、そんな一面見たくない!

っていう、方は、続きを開かない方が無難です(ノω;`)


今日ね、マニマニM子はふらっとCDショップに立ち寄りました。

そしたら、とあるCDを発見したのです。


機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY


THE BRIDGE




うん、ガンダムのCDだね(●´∀`●)


実は好きなんですよね、ガンダム(●´∀`●)キャッホーー


今日、半額DAYだったので、ついつい借りてしまいました(笑)


内容的には、ガンダムSEEDシリーズの


オープニング、エンディングの曲


アニメ中の人気曲


アニメのキャラクターの歌


が入った2枚組みのCDです★オットクーー♪

まぁ、もう、何が楽しかったかって、キャラクターの曲ですよ!!


M子、好きといっても、別にキャラに対する猛烈な愛などは持っていない一般的なラバー(NOT腐女子)でございます。

やはり、キャラの歌までは知りませんでした。

何曲か、キャラの曲があっていろいろ面白かったのですが、中でも・・



Please 

メイリン・ホーク&ミリアリア・ハウ
(キャラ名)


この二人は、まぁ、簡単に言うと管制官的な仕事をしている子デス。

ちなみに一応敵艦の子たち。


そんな彼女たちの歌・・・


~一部抜粋~


聞いているの? 私の合図を

パネルばかり 視線は前線

ドキドキ指示を 時々無視の 疎通は普通?

バラバラ意識 ハラハラさせる 自由が理由?



聞いているの?って・・・

ち ゃ ん と 聞 け YO!Σ(´□`;)

軍隊で、管制官の指示を聞かない・・・


軍罰ものですYO?!


ドキドキ指示を時々無視・・・


無視はイクナイよΣ(´□`;)


やっぱり、軍罰ものだYO!!!


自由が理由?


うん・・


自 由 す ぎ る だ ろ(;゚皿゚;;)?!w


またまた。


聞こえているの? 天使の管制

サイン無視の 離陸は無しだよ



いやいやいやいや・・・


ほんとに無しだYO(;゚皿゚;;)!!


自由すぎるYO!!


そんなアニメには、


フリーダムっていうモビルスーツ(ロボット)


が出てきます。


うん、自由だね(●´∀`●)


そんなこんなで、今日はたっぷり笑いました(ノω`*)


あ、言っておきますが・・・


本当に好きですよ;?


以上、暁の車を聞くとホロッと来るM子でした。


あぁ、マニアックだぜ、私(笑)
スポンサーサイト
テーマ:(´゚Д゚`) - ジャンル:日記




>>凛さん
玉置成美だいすきですっ(●´∀`●)
デスティニーも音楽はいいですよ★
あ、「は」とか言っちゃった(笑)

>>ほっちゃん
知らない人もいますよね(ノω;`)
私の周りの男の子もみんな知りませんもんヽ(;´Д`)ノ

燃え上がれー♪燃え上がれー!!ガンタン・・・

いやいや、ガンタンク燃え上がったら大惨事だYO(;゚皿゚;;)!!

>>おぎょいるさん

な、何だって~~!!
どM(そこまで言ってない)・・・


アニメの世界は奥深いと思いました(笑)

>>たけすぃさん

やはり女性には受け入れがたいのかもしれませんね・・ガンダム。
でも、隠れファンとか意外にいるのですよ(●´∀`●)!

そしてステキなマニアックコメントをありがとうございます★

ウイング見たことないんですけどね;;

みんなにウイング薦められるのにZ見た変人ですから(●´∀`●)
だってその頃はシャアに惚れてたんだYO!w

アムロのハロはバスケットボールに見えてなりません(笑)

>>モントリオールさん

玉置成美は大概歌えますのよ(●´∀`●)
でも、カラオケで歌うと、「よく息続くね・・」って若干冷めた目でみられるんですYO((;゚Д゚;;)))

最近のアニメの曲って、普通に歌えるような曲だからいいですよね!
昔のガンダムの曲なんて((;゚Д゚;;)))ウタエナイヨーー!

>>自称ざっきーさん

私はデスティニーでの

「振っちゃった♪」

ってセリフが一番心に残ってます(笑)

うーーん・・舎弟たちは他のボランティアの子の言うことは聞かなかったのですよね(ノω;`)
帰り際に、「私が帰っても泣くんじゃないよっ!!w」
って言ったら

「泣かないしっ!!!!」

って言ってて可愛かった(笑)←可愛いの基準が若干変;

>>エミュー

へぇぇ、箸を・・。

で、そこで種がキュッピーーーンって割れて?

まさかの箸使いを見せ??

頑張れ!エミュー!!!
【2006/12/16 11:25】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
きのうは箸を体験したかったみたい。
【2006/12/14 15:02】 URL | BlogPetのエミュー #-[ 編集]
『きゃわした?!』
『グゥレイト!』

この台詞大好きですw(分かりますでしょうか・・・?)

山篭りお疲れ様です!
体調も完全ではないというのに、舎弟までお作りになられて・・・・w
M子さんに教育された子達は、きっといい大人になりますよw
『大人(M子さん)に逆らってはいけない・・・。』
ということが分かったことですからw

本当にお疲れ様でした!
【2006/12/12 01:45】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
ガンダムは、Seedは見てたんですけどね…wどっちかと言うと、オールドファンです。(ダメじゃん)
デスティニーは、見なかったではなく、見れなかったんですけどwww
ともかく、T.M 玉置成美 の二大ガンダム主題歌歌手は外せません。おかげで、この二人の曲の一部歌えますwww
【2006/12/11 22:39】 URL | モントリオール #-[ 編集]
え~っと・・・僕の出番ですか?


僕も昨日見かけましたよ、コレ。
見かけたどころか手に取りましたよ。
でも、デスティニーのベストがPCに入ってるから返却しましたよ。
SEEDとデスティニーの主題歌ってヒット曲が意外と多いよね。

ミリアリアとミリアルドって似てるよね。
知ってる?ミリアルド。
ウィングのゼクスの本名なんだけど。

なんかさらにマニアックになってるよね。
でもいいんだ。
ガンダム好きって人がいるってことがうれしいんだ。

M子さん最高( ・∀・)b"

彼女シャンはガンダムの面白さをわかってくれないんだ。


凛さん、ほっちゃさんにさらに乗っかって

振り向くなアムロ~♪
【2006/12/11 17:46】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
きっと、軍罰が大好きだから、進んで無視してるんですよ。

そう考えると・・・。

え・・・Mv-12
【2006/12/11 15:57】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
う~ん。
ガンダムわからないです(笑&泣

とりあえず、凛さんに乗っかって、

燃え上がれ
燃え上がれ
燃え上がれ
ガンタンク~
【2006/12/11 08:57】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
もえあがれぇもえあがれぇガンダム~♪

SEEDの曲は玉置成美。。。
デステニィーはハイカラしかしらなぁいよー。

・・・・・どストライク!!うん打っていいよ。笑
【2006/12/11 01:10】 URL | 凛 #-[ 編集]
>>アサカさん

ヤマゴモリです(●´∀`●)
auは圏外でした(;゚皿゚;;)!!

2日間の活動内容は、ごく普通に

小学生への食育活動でした★
(まじめに頑張りました!!)

ガンダム・・好きな人は好きですからね;
私は大学の友達には内緒にしてます;;

引 か れ る か ら(ノω;`)

この前、大学で女の子たちが話してました。
「男のガンダム好きと女のキティ好きは相容れない。」

なるほどって思いました(笑)
【2006/12/10 22:10】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
山篭り お疲れ様デシタ~♪

ってか ヤマゴモリ?? (読めなくて漢字調べちゃいましたyo!/笑
2日間に及ぶ活動内容が気になるところです(*´▽`*) 何

・・・・ガンダム

友達がカラオケ(ガンダム限定8時間)行くって張り切っておりました。
なにやら熱く?語られましたがさっぱり ┐(´ー`)┌ です。
【2006/12/10 22:04】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
