admin admin Title List

ちゃんぽん




それは長崎名物。




ちゃんぽん




M子はそれが苦手です。




ちゃんぽん




M子といえばちゃんぽんです。



そう・・・




酒のちゃんぽん。


日本酒


焼酎


カクテル



腹の中はちゃっぽんちゃっぽん(笑)



あ。。何か目からしょっぱいエキスが・・


負けない・・アタイ負けないっ!!


たとえクリスマスを共に過ごすはずの友人に・・・



彼氏ができたとしてもっ・゚・(TД⊂ヾ・゚・


負けない・・負けないんだからっ!!!!



いや、ごめん。負けたわ・・・


泊めてくれるはずの子に彼氏ができて泊めてもらえないなんてナシだよ・・。


あぁ~彼氏できないかしらっ(ノω;`)


あ、できない?


そうだよね・・


日本酒を熱燗で2合飲んで平気な女なんて嫌だよね・・・


あぁ~~~~・゚・(TД⊂ヾ・゚・



※思考回路が常に酔っ払いのため文章がオカシイですが御了承ください・・・。

スポンサーサイト
テーマ:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ - ジャンル:日記




>>ほっちゃん

酒は飲めなくてもよいのですよ★

だって、酔わないので・・・私が!w
介抱とか不要だし(ノω`*)

あぁ・・可愛くない・・・。


>>凛さん

クリスマス・・まさかのアンラッキーデーらしいので部屋掃除でもしていようと思います(笑)

イブは飲み会なのですよ~(●´∀`●)

日本酒、焼酎ドンと来い組の飲み会なので、楽しみ♪


>>自称ざっきーさん

本当ひどいですよ・・・。
ママさんが不憫がってカバン買ってくれましたもん(笑)

しかし、周りがカップルだらけっていうのは流石に淋しいです(ノω;`)


>>10poさん

うちのブログにきてくださる女性は大概大酒のみです(失礼;)
どうやらごく一般の女の子は

「日本酒・・きつくて飲めな~い」

らしいです。



(´,_ゝ`)ノ"<何の冗談ですか?)プッ


冗談だと思ってました。
みんなは本気でした((;゚Д゚;;)))


>>おぎょいるさん

そんなことをいいながら彼女さんが居られるおぎょいるさん・・・。

クリスマスは彼女さんと (*/∇\*)ウハハーン ですか?
(酔っ払いかっ?!)

うん・・墓参りでもしようかな・・・!!
【2006/12/23 23:29】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
クリスマスなんて仏教徒にはかんけーないぜ☆

クリスマスは無心になってお経を唱えようぜ♪
(誰だよ、お前・・・。)
【2006/12/22 01:45】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
大丈夫!
私も、熱燗二合は飲んだうちに入らない…て、
え?熱燗二合飲んでも平気なのってダメなんですか?
嘘だ、嘘だと言ってくれ。
【2006/12/20 09:50】 URL | 10po #S2jmcIKI[ 編集]
せ・・・・・、切ないですね・・・・・。
お泊りの予定が『彼氏が来るから無理』だなんて・・・・。

ですが、大丈夫です!
M子さんの魅力を分かってくれる方が沢山いらっしゃいますから!
といいますか、ぶっちゃけM子さんモテモテじゃないですか?w
【2006/12/20 02:14】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
ぼ・・・僕で良ければ・・・

なんて。
ど・・・どんまい・・・・

クリスマスは友達となんかしようか?
っていう事になってますw

熱燗も身にしみますねw
【2006/12/19 02:04】 URL | 凛 #-[ 編集]
ぼ、僕でよければ・・・!!

ってそれは言いすぎだわ捕まるわ。

まぁ、僕は確実に酒に関しては
M子さんより飲めないので、
その時点で期待ハズレです。

ごめーんねw
【2006/12/18 09:10】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
