admin admin Title List

おひさしぶりんこ(●´∀`●)


いや、本当お久しぶりです(ノω;`)ペコペコ




冬休みだ~~~(●´∀`●)



忘年会だぁ(●´∀`●)



本当嬉しくて嬉しくて・・・



クリスマスなんてなくなってしまえばいいと思います(●´∀`●)
(脈略ないよ~www)



いやね、本当ね・・



ロンリークリスマスですよ!!



星占いのアンラッキーデー




1225でしたよ((;゚Д゚;;)))




コメント(?)が、



外出は控えて。




あっはーーーん(●´∀`●)



出ないですもん・・相手がいないですもん・・・


そんなこんなで(どんなで?)



クリスマス 関係ないもんっ!! 仏教徒。


を今年のスローガンにしていこうと思います★
(あと8日だけどねっ!)






かばん



ん?


これなんだ?って??




クリスマスプレゼントだよ(はぁと)



いきなりスローガン破ったよ、この人((;゚Д゚;;)))w


だって、ママリンが・・



彼氏がいないM子のためにってっっ!!!!


恋人はサンタクロースといいますが



M子のサンタは今も変わらず両親です(●´∀`●)


来年は・・


来年こそは・・・・




って去年も思ってたなぁ~(ノω;`)


・・・ら、



来年こそは~~~!!!!w




>>凛さん
メリークリスマスイブ★

男だけの飲み会・・・カッポーで過ごしてそうな友達の部屋をピンポンダッシュなどされてみてはいかがでしょう?(笑)
たのしいクリスマスになる気がしますよ(はぁと)


>>自称ざっきーさん

60本のチキン((;゚Д゚;;)))
お疲れ様です・・・

友達も飲食店でバイトの子が多いため
彼氏がいる子でもバイトいってたりします(●´∀`●)

クリスマス 関係ないじゃん 仏教だもの by えむこ


そういえば去年は23・24・25日が大学のミスによる授業ブッキングにより集中講義だったな~。
彼氏持ちの超バカップルが
「彼氏と会うのに~」って悔しがってた時に
「残念ね~」といいながら心で笑ってなんかないですよ、ほんとほんと!ww


>>鍵コメさんへ

そうそう、メリークリスマスv-238

って言うのを誰にも見られたくなかったんだv-16v-238
【2006/12/24 15:28】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/24 13:04】 | #[ 編集]
自分も・・・・・。
来年こそは・・・!

まぁ、今年のクリスマスはチキンが恋人ですけど!(既に予約で60本ほど入っております)
イヴはバイトで、25日は大学の授業の補講!
切な過ぎて涙がちょちょ切れます・・・・・。
【2006/12/24 01:47】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
来年こそは・・・

どうかなぁ・・・イブは自分も飲み会・・・

男だらけのクリスマスイブ。・・・orz
【2006/12/24 01:23】 URL | 凛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
