admin admin Title List

最近眠っていません、M子です。


寝てないことも無いんだけどね!!


圧倒的に足りないだけで★




皆さん今日はイブですね(●´∀`●)


カップルの皆さん、





夜道には気をつけてください(*∀*)フフフ





M子、寂しいんだろ?ですって??



寂しくなんかないですよ!!


だって・・・





お酒が恋人だもん(・´з`・)
(この発言が何より寂しい・・)





まぁ、さすがに一人って訳でもなく友達宅で飲み会なんですけどね★


先ほど準備を完了しました。




準備その1


お泊りセット
飲んだら帰れないしね★






準備その2


お土産
昨日バックを買うために出かけてましたので♪






準備その3


長靴入りお菓子
スーパーとかで売ってるしょぼいお菓子が入ってるやつね!





準備その4


生ビール
M子宅には大量にあります・・スーパーなドライ。



3は完全にウケ狙いです(●´∀`●)


でも正直、長靴要らないんで誰かに持ち帰らせようと思います(鬼)



4は酒飲みたちの大好物です(笑)


うちの学科の女たちは凄いです。



ビールに日本酒、焼酎、ウイスキー



なんでもこい(はぁと)w



そんな人たちとの飲み会な訳で・・・



M子の名言


カクテルなんかじゃ酔えない


にみんな賛同(笑)


チューハイはジュースに入りますか?


はいりま~す(●´∀`●)♪


そんな感じに楽しんできます★
スポンサーサイト
テーマ:ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ - ジャンル:日記




>>minoruxさん
いえいえ、さすがにワインはジュースではないです!!
ワインよりはジュース飲んでたほうが美味しく感じます(笑)オコチャマ

リンクありがとうございます(●´∀`●)


>>ゆーりーちん
女だらけの飲み会は始まる前から疲れてたM子が

2時に就寝

っていうイタイことやってのけたよ(笑)

週8??
たまには休肝も必要よっ(●´∀`●)!!

そんな私は新年早々パパと熱燗で乾杯(笑)
【2007/01/01 14:05】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
M子ちんおひさしぶりー!!
女だらけのイブはどーだったかな??
男にではなく、大量のお酒に囲まれてたみたいだけどw
あたしも最近飲んでばっかよー!週8で飲んでる気がするw
【2006/12/29 01:55】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
マグカップになみなみとボジョレーって、まるでジュースみたいですね。
もはや、ワインもジュースの仲間??
俺は、独り身の虚しさを紛らわせるために、メガマックを自作して、黙々と食べてました。
生まれて初めてみた、ドナルドにちょっと感激。
そんなクリスマスでしたね。

前から、リンクさせてもらおうと思ってたんですけど、いいですか?
最近、うちは迷走中なんで、相互リンクまではお願いし辛いもんで・・・。
【2006/12/27 16:03】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]
>>minoruxさん
お久しぶりです(●´∀`●)
酒豪でもないんですがね~★
24日は4人の女がマグカップになみなみのボジョレーなワインを飲ませていただきました(・´з`・)

飲む上に食べる私はかなりやばいです((;゚Д゚;;)))


>>サバン少年さん
お久しぶりです♪
ウイスキーですか!!ウイスキーは苦手なので飲めるなんて羨ましい(?)です(●´∀`●)!
でもマイブームは熱燗なのですよ★

正月はパパリンと熱燗で乾杯しようと思ってます♪


>>自称ざっきーさん
痺れますかっ!ww
最近本当に「私男だったらよかったのに・・」って思います(笑)
男気が溢れまくって困ってますw

>ミニストップの巨大長靴(140cm)
なななそんなものがあるのですか((;゚Д゚;;)))!!
そんなものがあるなんて知らずに、セブンのフリース長靴買ってしまいましたよ・・・。
あ、でもフリース長靴、可愛い~★って好評でした(●´∀`●)


>>おぎょいるさん
あわわわわ、いじけないで下さい((;゚Д゚;;)))

人には向き不向きがあるんですよ。

チューハイは酔えない+炭酸が苦手なもので、

ついつい日本酒や焼酎を飲んでしまうわけですよ(何だ?この言い訳・・)

ハッピーセットを頼んで   「おもちゃは要りません」

って言ってみたいです(●´∀`●)オットナー♪
【2006/12/27 01:58】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
チューハイはジュース!?

チューハイで酔えちゃう、僕はおこちゃまです。

僕みたいなお子ちゃまにはピカチュウ付の

ハッピーセットが似合ってるんです。

だからだからだから・・・。

すいません、いじけてみました。
【2006/12/26 13:48】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
カクテルなんかじゃ酔えない byえむこ

カッコイイですね~!
凄く痺れますよww
M子さんが有名になって自叙伝とか出版したら、本の裏とか余白部分に確実に載りますよw

3の長靴は・・・・・。
ミニストップの巨大長靴(140cm)だったら最高ですねw
【2006/12/26 01:15】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
すでに友人と忘年会をしましたが
チューハイなんてジュースは買うことを禁止しましたw
ウイスキーを5杯ほど飲んだのに酔えませんでした!!
【2006/12/24 22:36】 URL | サバン少年 #-[ 編集]
すごい酒豪なんですね~。
俺はあんまり飲まないんで、今日は食べてばかりです。
クリスマスって虚しい日ですね・・・。
【2006/12/24 20:41】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
