admin admin Title List

あけましておめでとうございます(●´∀`●)


年賀





放置プレイでゴメンナサイ(ノω;`)


昨日はせっせとおせち料理を作っていたM子です★


毎年思うのですが・・




いい嫁になるよ?私(笑)



今年は

・黒豆

・煮しめ

・酢ばす

・栗きんとん

・豚の角煮

・紅白なます

・田作り


とか作りました(●´∀`●)


M子がよ(・´з`・)★


いい嫁になるよ!本当に★w


でもまぁ・・


先輩に


「M子はいい嫁になるだろうね~!・・・



まぁ、嫁になれたらだけど(笑)



って言われた女ですからね(ノω;`)


先輩・・ひどし・・・。ww



今年の目標!!


先輩を黙らせる!!


立派な女性になる(・´з`・)


今年も崖っぷちM子をよろしくお願いします(●´∀`●)

スポンサーサイト




>>ほっちゃん
20000ヒットありがとうございます☆
そして、あけましておめでとうございます(●´∀`●)♪

前・・どんな記事書きましたっけ?(最低w)
料理は割と好きなので苦じゃないんですよ~(o'∀'o)

嫁・・なれるでしょうか(・´з`・)??フフフノフーー
【2007/01/01 21:27】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
20000ヒットおめでとうございます!

えーマジで!?
前にも料理についての記事に
驚かされたけど、
今回も驚きました~(笑)

大丈夫じゃない?
良い嫁になれると思います。
嫁にも普通になれますって!
【2007/01/01 20:30】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
>>minoruxさん
あけましておめでとうございます☆
田舎なので(?)おせちは豪勢に作りますよ(●´∀`●)
4人家族なんですが、正月は親戚&その子どもたちが来るので、いっぱい作りました♪

モス!!
リッチ(?)ですね☆
モスは高いので久しく食べてません・・。学生さんは金が無い・・です(ノω;`)

一人で生きていける!?
そうなんですよね・・。
実際一人で生きていけると思いますもん・・
【2007/01/01 15:44】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
明けましておめでとうございます。
おせちですか?
豪華ですね。
俺は、イベント時はモスを食べることにしてるんで、後でフォカッチャを3種類食べに行くつもりです。
料理上手は、いい奥さんになれると同時に、一人でも生きていける証のような気がします。
【2007/01/01 11:48】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
