admin admin Title List

笑花さんのところで見かけて・・



惚れました(●´∀`●)



↓コイツ↓










か わ い い(・´з`・)ブチューーー!!


一応M子っぽく作ってみたんですが・・。


なんていうか・・


この程度のタグとかでテンテコマイなM子は



ダメダメだね って思い知らされました・・。



色を16進数で指定って何やねん!!


と叫びたいM子でした・・。



16進数が分かればバックの色が変わります☆
変わってたら分かったんだね!って思ってください(●´∀`●)



写メをトップから消し去るために下げ↓下げ↓で更新しています☆




>>ももじさん

あけましておめでとうございます★
そして初めまして!!
いつも見てくださってるのですか?!
ありがとうございます(●´∀`●)

そして16進数!!
助かりました+.( ´ノ∀`)ノ゚+.
おかげでバックを黒くできました★


>>ほっちゃん

背景変えれました★☆★

ほっちゃんもありがと~~~~~+.( ´ノ∀`)ノ゚+.
【2007/01/01 21:38】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
あああ、はいそうです。
ももじさんの言うとおりです。

僕がもはや言うことはありません。
・・・うわーん。


背景が変わってることを期待してます(笑)
【2007/01/01 20:42】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
というか、初めまして。
いつもはこっそり見てるんですが、今日はカウンターが20070(2007年!?)ということで、嬉しくて初コメですヽ(´∀`*)ノ.:゚+。

16進数は、はじめの2文字が赤色を、次の2つが緑色を、最後の2文字が青色の濃さを規定して色を表記するものです。で、0~9, a~fの16段階の濃さがあります。ちなみに、青色にしたいい場合は、「0000ff」、赤色は「ff0000」と記入します。中間色を作る場合は、色を混ぜる感じですかね。ピンクは「ff99ff」と言った感じです。色々試してみてください。
分からない場合は、ブログの新規記事を書く画面で、色の選択を選べば、そこに表記されている6つの記号(数字and/orアルファベット)が16進数です。

すみません・・・m(_ _)m
新年早々、いちM子ファンとしてチカラを発揮するべき時がきたと、一人舞い上がってしまいました。長々と書いたわりに、分かりづらい…

そんなこんなで?これからも| |д・) ソォーッ…っとのぞかせていただきます。
【2007/01/01 19:37】 URL | ももじ #fBVKm68U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
