admin admin Title List

20070101230818
イチゴ大福って大量にあるとキモイね(笑)




>>minoruxさん

名家!!!
そんなことはありませんよ((;゚Д゚;;)))!!
昔からこうだったので違和感無かったのですが、多いようですね;
まぁ、正月には親戚が来てご飯食べるので、実際はもっといろいな料理があります(●´∀`●)

マック・・
そんなにマックばかりだと

ふふふ太りませんか?!?!?!!
そして塩分が気になります((;゚Д゚;;)))
すみません・・栄養とかについて学んでいる者なので・・つい。


>>ほっちゃん

姪っ子甥っ子が4人来て、私と母とおば、従姉妹が食べるから

あっという間

に無くなっちゃうんですよ!これが!!

味は結構美味しかったです(●´∀`●)★


>>凛さん

はい★
見事消えました(●´∀`●)

もう食べ終えましたも~ん♪


>>笑花さん

イッキ食い・・


乙女のロマンですね(●´∀`●)★
(そうなの?!w)

マクパペット可愛すぎます(・´з`・)!
見た瞬間惚れましたもん!!w
凄い勢いで作りました(笑)
【2007/01/03 18:21】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
た・・・食べたい(゜∀゜)
5個くらい串にさして、だんごみたいにイッキ食いしたいww

マクパペット、すっごく可愛いですよねv-238
私も他のブログで偶然発見して、一目ぼれしたんですYO!
そして私も、背景色を変えるのに苦労しました(笑)
【2007/01/02 23:37】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
どうやらM子さんの画像がとっぷぺーじから
消えましたねw

イチゴ大福・・つまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福
したいです♪
【2007/01/02 03:58】 URL | 凛 #-[ 編集]
いちご詰まってておいしそうじゃないw
まぁ、そんなにたくさん入らないけどね(笑)
【2007/01/02 02:07】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
うちも、ど田舎だけど、ここまでいろんな料理をたくさん作る家ってあんまりないなぁ。
ひょっとして、名家のお嬢様??
今日はモスを色々食べて、おまけに夜はマック。
ファーストフードづくしで、ちょっと幸せ。
来年は、24hのマックで、年越マック、朝マック、昼マック、夜マックでいきたいなぁって思案中。
モスの方が高いから、ちょっと特別な日に行くくらいかな。
近所のモスが緑モスだから、珍しいメニューは多いけど。
今は1/12のメガマック発売が待ち遠しいよ。
【2007/01/02 00:51】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
