admin admin Title List

こんばんわ★M子です(●´∀`●)


今日ね、やっとね




初夢を見ました(●´∀`●)★





一、富士


二、鷹


三、茄子



これが初夢に出てくるといいらしいですね。(適当;w)




あと、もしかしたら私の地方の話だけなのかもしれないかもですが、


夢に『蛇』が出たら、




お金が溜まる!!



っていう迷信があるんですよね。



ではそれをふまえた上で、続きはM子の初夢・・。

~M子の初夢~








一頭の牛がM子に、


「あたしの子どもを返さないと殺す!!」


と、猛烈に怒っています・・。
(まさかのサスペンス?!)


どうやらM子はその牛の子どもを奪って隠しているようです。





ひっどい女ね、M子((;゚Д゚;;)))!!w




ちなみにこれはM子家の庭で繰り広げられています。w



M子:「分かったから!!ちょっと待って!!!」


と逃げるM子。


家の前の土手へ出て、草むらから



毒蛇をつかんで登場!!




WhyΣ(・д・|||)?!


全く意味不明ですが物語は進みます。




そしてM子はおもむろに取り出したテープを毒蛇に貼りつけていました。


M子:「これでアイツ(牛)はこの子を噛まずにはいられない(`▼´)フフフ」



何かさっぱり分かりませんが、そのテープは牛の噛みたい心を刺激するらしいですw



牛:「私の子どもに何をしている~~!!(激怒)」



ドッコドッコ走って追いかけています。


M子ピンチっ((;゚Д゚;;)))!!




と、何故か牛は急に蛇に向かって突進。



ガブッ!


っと噛み付きました!!(゚ロ゚屮)屮オオ!


なんだか分かりませんが凄い効き目です!テープ!!!


倒れる牛(何か蛇は体にも毒を持っていたようです。)


勝利を確信し、笑うM子(あんた鬼だよ!!w)



息絶える牛・・そのとき突然!!




蛇が人間にΣ(・д・)!!




蛇だった男:「よくも母さんをっ!!!」




・・・Σ(・д・|||)!???




母さん!??





牛と蛇がまさかの親子!!(゚ロ゚屮)屮ナンデヤネーン!



しかもどうやらM子はその事実を知っていた模様。
(そりゃぁ誘拐したのM子だしね!)


子の毒で母を殺させるなんて・・



M子・・あんたは本物の鬼だよΣ(´□`;)!!




そして、人間となった蛇男とM子の



(ラブロマンス?!)






ガチンコの殺し合い!!
(まぁ、そうなるよね;)



もみ合う2人。
(もみ合うって何か卑猥だよね★←黙りなさい、変態!)




で、もみ合ってるところで目が覚めました。




なんという悪夢(;゚皿゚;;)!!



牛とか蛇とか本当怖ろしかったですわ~((;゚Д゚;;)))




でも・・・





本当に怖ろしいのは




確実にM子だよね(●´∀`●)テヘ★




しかし何でこんな夢を見たのでしょうね・・。


どなたか夢占いできる人っていませんかね~。




是非とも占ってみたいですね★



まぁ。。



が出た事だし・・




金運UPだね(*`▼´*)bニャハハ!!


懲りないね、M子・・(そこが私の良い所?!w)


みなさんはどんな初夢を見られたのでしょうね★

スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記




なんか夢って第三者目線で見てる気がするような・・

でも普通に見てる気が。。。わからないですw

ざっきーさんのいう通りになれば・・いいですねw

自分もだけどね!!(c ̄- ̄)
【2007/01/06 23:49】 URL | 凛 #-[ 編集]
毒蛇・・・。

きっと、きっと、きっと・・・。

ものすんごいことをしでかして

お金稼ぐんだと思います。

オヤジ狩りとか(笑

すいません、冗談です。

そして、あけましておめでとうございます。

ことしも、僕をよろしくお願いします。
【2007/01/06 01:53】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
あけました―おめでとうございます(*´▽`*)

・・・・って挨拶回り 遅ッ 
ご、、、ごめんなさい(((((*ノノ)

初夢w
すごいですね(゚Д゚ ; )
そして ↓自称ざっきーさんの夢占いの結果が気になってしょうがない(笑)

M子さんにとって素敵な1年になることを祈ってますyo!(人´∀`).☆.。.:*・
今年もよろしくお願いしますm(*u_u) m
【2007/01/05 18:10】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]
・・・出遅れた感が満載ですが、あけましておめでとうございます★
ちゃんと素敵なM子さんの瞳も拝見しましたよw

夢占いですか・・・。
よくは知りませんが、フロイトなんかのだと結局は、
性欲の発露ってなりそうな気がしますww

今年もよろしくお願いします♪
【2007/01/05 16:18】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます!(遅い&三箇日はとっくに過ぎてます)
今年もいろいろとチャレンジしましょうね!
特に寄食品・・・・・・。


おお~w
それは興味深い夢ですねw
というわけで、早速我が家秘蔵の夢占いの本で検索して見ましょう!


牛・・・・一生にそう何度も無いような大きな恋愛の訪れを告げる夢です。大切なチャンスを逃さないように、心の準備を。


蛇・・・・近い将来、たとえば処女を失うような、未知の性体験をすることになるでしょう。とくに、蛇が出てきた場合は、そうした性的な体験を通じて、さまざまな自信を手に入れ、とても充実した生活が送れるようになることをあらわしています。

(白井小夜子 著 完全版深層心理夢占いより)




ですって!!




M子さんに・・・・・・、春の予感?!
【2007/01/05 01:28】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
僕の初夢は・・・語れないほどショックなものでした(´ノω;`)
夢でよかった。。。

金運アップなんですね!
おめでとうございます。あけまして。

蛇の抜け殻を財布にいれておくとお金が貯まるという迷信は本当なんでしょうかね?

って・・・この迷信知ってますか?


あと、近藤さんを財布にいれておくとお金が貯まるとも聞いたことがあるとかないとか。
【2007/01/04 23:00】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
こんにちは。
初夢はまだ見てないなぁ。
しかし、壮絶な内容ですね。
俺はハーレムのようなマクドナルドで、腹いっぱいマックを食べてる夢がみたいなぁ。
【2007/01/04 10:28】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]
お久しぶりです!
そして、明けましておめでとうございます♪♪

しかし・・・また随分と壮絶な夢を見ていらっしゃいますね(((゜Д゜;)))
私は縁側でボーっとしているという初夢でした・・・
はい、特に何の変哲もない夢です(爆)

いやいや、もしかしたら、お茶と一緒に出てきた漬物がナスビで、
チュンチュンと大量になくその姿が鷹だったり、
実は富士山は遠巻きに噴火していたのかもしれませんw

しかし、蛇が出てくると金運というのは知っていますが、
まさか毒蛇とはww
しかも干支ではないのに牛が出演ww
ん~禁運でしょうかww?
【2007/01/04 02:52】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]
はじめまして~
毎回楽しく見させていただいてます。

同じような夢を見たので,初めてカキコさせていただきましたw

オレの場合は蛇じゃなくて海蛇だったんですけど,船に乗ってたら海蛇がメチャメチャ海から襲ってきて,噛まれそうになるって時に目が覚めました(;^_^A

さすがにビビりました…orz
【2007/01/03 20:46】 URL | NЁO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
