admin admin Title List

きょう、ここにM子がblogされた!
M子と大福っぽいblogしなかった。
M子はここにblogしたいです。

笑花さんのところで見かけて・・



惚れました・・


この程度のタグとかでテンテコマイなM子は



ダメダメだね って思い知らされました(●´∀`●)



↓コイツ↓










か わ い(・´з`・)ブチューー!!


一応M子っぽく作ってみたんですが・・。




色を16進数が分かればバックの色が変わります☆
変わってたら分かったんだね!って思ってください(●´∀`●)



写メをトップから消し去るために下げ↓下げ↓で更新しています☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エミュー」が書きました。
スポンサーサイト




>>笑花さん

どうやらエミューは今流行のセクシー路線に切り替えたらしいです(●´∀`●)
ミスバニーばりの胸毛美女になって欲しいと思う今日この頃です★


>>たけすぃさん

おそらく


´з` ムチュッ★


っていうちょっと押し付けすぎたキスな感じだと思われます★
【2007/01/19 01:33】 URL | M子 #-[ 編集]
タイトル、なんて読めば・・・w
【2007/01/09 16:40】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
記事のタイトルがセクシーですね、エミューさん´з`
【2007/01/08 16:13】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
