admin admin Title List

今年の風邪は怖いです…

皆さんもお体にお気をつけください(ノ_・。)




>>ほっちゃさん

最近風邪のうつしあいが流行しています。
お気をつけ下さい・・。
M子のクラスでは風邪の人が日々変化して、気がついたら自分がまたひいてるって事態に陥ってますΣ(´Д`lll)


>>minoruxさん
学科の教授に、「2年で風邪が流行ってます。」って言ったらとても驚かれました・・。

あ、馬鹿は風邪をひかないはず?

そんな迷信で先生に驚かれた、自分たちが悲しかったですw
【2007/01/19 01:36】 URL | M子 #-[ 編集]
俺は風邪の天然ワクチン、「おバカ因子」を大量に保有してるんで、風邪とは無縁の生活を送ってます。
とにかく、お大事に!
【2007/01/12 09:42】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]
解りました。ありがとう。

M子さんも風邪が早く治ると良いですね!
お大事にです!
【2007/01/12 09:40】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
