admin admin Title List

きょう、M子でblogしないです。
ここへblogー!
ここへ風邪とかblogしたかったみたい。
M子とお気もblogしたかも。
M子の皆さんをblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エミュー」が書きました。




>>たけすぃさん
某mixi(某でも何でもない;)ではいっぱい居るらしいです★


>>ゆーりーちん
さすがエミュー・・人の心を離さない術を知ってるね(笑)
ゆーりーちん!!また堀江病にかかってる私だけど。いつかコメントのこしてみせるからっ(●´∀`●)


>>ももじさん

御心配おかけしました(ノω;`)
M子って案外たくさん居るらしいですよ~。
でもM子って名前なのにちょいSなのは、たぶん私くらいです(●´∀`●)w


>>モントリオールさん

そうそう、私の日頃の調教が良くて★ww

いつかきっとエミューに乗っ取られる・・・。ガクガクブルブル


>>かみたろーさん

おおむね元気になりつつあります★

でも寝不足で常にクマさんと同棲しています。


今のM子のキノコへの愛は相方さんのキノコへの愛を凌ぐと自負しています★
うそです。言いすぎでした。w
【2007/01/19 01:47】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ここへblogー!
M子が元気になってblogしたい。
皆さんM子の風邪は大丈夫でっか?

このコメントは、BlogPet(ブログペット)の「かみたろー」が書きました。
【2007/01/16 23:50】 URL | かみたろー #Js3gmTAU[ 編集]
M子さんのブログしたいと言う気持ちを壮大に代弁したんですね、エミューは。

さすが、M子さん、エミューをしっかり調教育ててあげましたね!うん。

【2007/01/16 00:07】 URL | モントリオール #-[ 編集]
・・・
「こんばんは、M子3号です」とか言われたら、確かにびっくりだ…(*o *;)!!
M子の皆さん、はやく良くなってくださいね☆
【2007/01/15 23:00】 URL | ももじ #fBVKm68U[ 編集]
今日でM子はblogしないですっていう下りを見て、めっちゃ心配したやんけーーーー(゜Д゜;)ゴルァ!!!
エミュのバカーーーーー!!!w
【2007/01/14 00:21】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
M子の皆さんって・・・M子さんは実は複数いるのですか!?
【2007/01/13 16:11】 URL | たけすぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
