admin admin Title List

キノコへの愛を綴ったレポートは友人に

「キモいよ…」

って言われました( ̄□ ̄;)!!

ま、

負けないんだからっ!!
スポンサーサイト




大変遅くなってしまってもうしわけないです(ノω;`)


>>minoruxさん
治った風邪を再発しました・・。
しかもヘルペスを伴って(ノω;`)

きのこはですね~、食品系の授業をとっているためにあるのですよ★
キノコだけでなく、種実類、嗜好品、果実類・・・と何でもよかったのですが、愛ゆえにキノコにしましたw

大学・・そんなにいいものでもありません・・・。
学校によっては楽なところもあるようですが!!


>>たけすぃさん

椎茸は干ししいたけもダメですか??
M子の友達は干ししいたけなら食べれると言ってましたので★

そんなキノコラバ~のM子ですが、松茸が嫌いというおちがあったりします(´□`;)


>>笑花さん
キノコは、食品学とかそういう系の授業のレポートです★

このレポートを書くときに、ホクトのHPを見て、ホクトに就職したくなったM子です(笑)
キノコ好きの考えることは一緒ですねw

キノコラブ(@▽@)!!


>>あさりさん
あさりさんは舞茸派ですか★
気が合いますね(ノω`*)w

最近スーパーでよく見る、松きのこっていうのが食べてみたくてたまらないM子です・・。
でも1パック298円は高い・・・
【2007/01/27 20:20】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
きのこはやっぱり舞茸です★
美味いのが一番ですw
エリンギに負けるなとエールを送ってみるww
【2007/01/19 22:56】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
何の授業のレポートなのか激しく気になります。
「キノコ論」とかでしょうか。

ちなみに私はキノコが好きと言う理由だけで
キノコの会社の選考を受けようとしていますww
愛だけで勝負します!
【2007/01/19 20:08】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
以前は『しめじ』の先っちょだけ黒かったりするところがイヤで
食べる気にはなりませんでしたが
思い切って食べてみたらうまいじゃないですか☆彡
見た目に騙されてはいけませんね。

今まで出会ってきたきのこでニガテなのは椎茸ぐらいです。
【2007/01/19 16:29】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
風邪も治り始めたようで、よかったね。
俺は大学って所には行ってないから、周りの人の話でしか分からないんだけど、何故、きのこのレポート?
すごく不思議で、また面白そう。
日本を出るのが夢だけど、老後に蓄えがあったら、大学にも行ってみたいって思ってるから、ますます大学って不思議なイメージ。
【2007/01/19 10:19】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
