admin admin Title List

お久しぶりです、M子です★




生きてます!



いや、死んでます(どっちだ?!)




現役大学生の方にはおわかりでしょうが・・



テスト期間です(ノω;`)


そんな中、M子・・・






お口に・・・




ヘルペスがッΣ(゚д゚lll)!!



ヘルペスとは・・まぁ、水泡です。簡単に言うと。(簡単すぎだ!w)


まぁ、このヘルペス・・有名なもので言えば性病のヘルペスですね!





・・・。





M子、性病じゃないですよΣ(゚д゚lll)!


性病で有名なヘルペスですが、確か日本人のほとんどはこの菌を持っているとかいないとか?

M子の場合は、小学生の時に初めてなって以来、



年1のお付き合いでございます(ノω;`)

体が弱る度に出てくるウザいやつです。


かれこれ10年近くのお付き合いですから、ヘルペスになったことくらいどうってことないんですよ。


無いんですけどね!!



今テスト期間ってこともあって、ゆっくり休養なんて取れないものですからね・・



病院へ行ったわけですよ!!



医者:「どうされましたか?」


M子:「ヘルペスできたんですけど~。」


医者:「あ、じゃあ、お薬出しましょうねぇ。」






医者:「お薬飲んでも大丈夫ですか?」





σ(゚、。)??





M子:「はぁ・・大丈夫ですが?」



医師:「では、だしときますね~。」



・・・薬飲めるか?ってどういう意味だったんでしょう?

診察後、ひたすら気になってました。




・・・あ



もしかして(もしかしなくても)



性病のヘルペスだと思われた?!


妊娠の有無をオブラートに包みまくって聞いてこられたんですよね?

おそらく。




処女が妊娠できるかバーカ。・゚・(ノД`)・゚・。!!

バーカ、バーカ、ばーーーかぁぁぁ!!!!!




そういえば、以前産婦人科に行った時も・・


問診表に


性交の経験・・みたいな欄があって、



なし


に○を付けておいたら、産婦人科医に



「ないのっ!?」



って聞かれた悲しみを思い出しましたわ~・・。


世の中の中年医師の皆さん・・


世の20代がみんな経験済みだなんて思うなよっ!!



くっそぉぉ!!


しかも薬代めっちゃ高いわ!!

飲み薬が高かったんだけど・・


塗り薬だけで早くも沈静化さっ★




くっそぉぉぉ!!!



ちなみに、ヘルペスは粘膜だったら大抵どこにでも出来るので・・



性病だとか決め付けんなよ!!



言いたいこといったらスッキリしました(笑)


ちなみに性器にもうつるので、うつったらもれなく性病に認定されるものと思われます(・´з`・)

スポンサーサイト
テーマ:(;´Д`A) - ジャンル:日記




あぁ、来週からテスト期間。

憂鬱です。

特に、一度も出てない授業のテストとか・・・。

まあ、自業自得なんですけど。

ヘルペスと聞いて、鯉ヘルプスを思い浮かべた僕です。
【2007/01/29 15:29】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
テスト期間・・・・。
学生にとっては地獄の期間ですよね・・・・。
一年間、遊びまくっていたツケが一気に訪れる期間でもあります・・・。(M子さんがそうだとは限りませんが)
ちなみに自分は・・・・・。
もう終わりました~!(なぜ太字?!)
もう春休みに突入ですw

ヘルペスってそんな病気だったのですね!
個人的には口内炎みたいなものかと思ってましたw
【2007/01/28 01:09】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>凛さん

テスト怖ろしいですよね・・。
ノロウイルスやインフルエンザなんて目じゃないくらい怖ろしいですよね・・・・。

先入観は場合によっては人をダメにします。うん。
先入観を持たないようにしたいものですが、紫のスーツにサングラスなんかかけてたら確実にやっさんだと思い込んで逃げます・・。
うん、先入観も少しは大事!


>>たけすぃさん

本当・・目がチカチカしますよね・・。
さっきから、なんでウチのブログの背景黒やねん!!
白い文字とか余計疲れるわっ!!

って一人でつっこんでる寂しい女子大生がいるとかいないとか・・w


むしろ私はテスト中に眠たいです(笑)
1番に教室を出る勇気のない私ですがww


>>シャチーさん

確か鯉ヘルペスと違って、ヒトヘルペスウイルスとかそういうヤツだった気がするよ!(適当;w)

多分キスしてもうつると思われます(ノω;`)
高校のとき、友達も口に出来てて、
「彼氏とキスできなぁい。・゚・(ノД`)・゚・。」って言ってましたから!
でもうつらなかったらしいですが★←結局したんかい!w


>>minoruxさん

あれ?毛じらみも性病じゃなかったですか????

性病とかエイズとかは相当勉強させられているので、結構詳しいですよ★

エイズはおそろしすぎますのでコンドーさんの着用をM子もうったえたい所ですね・・。子どもができても困りますし!


【2007/01/27 20:32】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ヘルペスってそういう病気なんだ。
名前こそ知ってても、どんなのか始めて知った・・・。
性病の類はもらったことないけど、毛じらみは一度やられた。
あれは、かゆくて、しゃれにならなかったなぁ。
あと、遊びすぎてた頃、念のためエイズ検査受けにいったら、さんざんゴムを着用するようにって、説教されたなぁ・・・。
とにかく、テスト頑張ってね。
早く終わって、ゆっくり休養してね!
【2007/01/27 08:28】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]
一時期、鯉ヘルペスってやつは話題になってたけど、
あれとはまた違うんやんね???
とりあえず、いまM子ちゃんにクチでされたら、
本番なしでも性病扱いってことなんやね。
気をつけよっと!!
【2007/01/27 01:10】 URL | シャッチー #-[ 編集]
テスト期間以上にグロッキーっす。
おめめがチカチカするよ~。
一日何時間ディスプレイに向かってるんだろ。


学生っぽいから
テスト期間中なのに眠くなったりしても大丈夫か?
っていう解釈でいかがでしょうかw
【2007/01/26 21:11】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
ど・・・どんまいです。
先入観はだめだね。うん。医者なのにね。

・・・自分は死に際ですね。テストで。
【2007/01/26 20:06】 URL | 凛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
