admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、高校の同級生に

昔、共通の知人に

「M子とはあんまり関わらない方がいいよ」

と言われた事がある。と教えられた…。

リアルに凹んで勉強が手につかないです…。

やぁ…女って陰では凄いこと言うもんです…。

でもまぁ、女ってそんなもんなんだろうな…。

しかし…

やっぱり悲しい(ρ_-)o

ん~…

はぁ(ノ_・。)

あぁ…勉強しなきゃ…
スポンサーサイト




M子ちん大丈夫?元気になった??(´・ω・`)
凹むよね、そんな事言われてたって知ったら。。。
でも昔の話なんでしょ?高校の時なんてガキンチョなんだから
そんなの今さら気にするこたぁナイよっ!

それよりも、そんなのに時間とられてるほうがモッタイナイからねっ!(`・ω・´)
【2007/02/02 00:39】 URL | Fカップちゃん #-[ 編集]
裏の顔って怖いですね~・・・・。
ですが、人を呪わば穴二つという言葉があるくらいですから、その子も同じようなことを裏では言われているんでしょうね・・・・。

少なくとも、陰口をたたくような人間には魅力を感じません。
逆に言えば、陰口をたたかれるくらい、M子さんが魅力的なんですよ!
恐らく・・・、その子の嫉妬心ですね!
【2007/02/01 01:52】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
こんにちは。
みんな言ってるけど、気にしないのが一番だよ。
俺は、もうおじさんだから、いちいち他人の価値観に振り回されることはないけど。
自分らしくしてるのが、一番。
【2007/01/31 10:53】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]
いますね、何の根拠もなく
「アイツはマジでヤバいから関わんない方がいいって!」
とか言いまくってる人。
私はむしろ、こういういい加減な陰口を叩く人と関わりたくないです。

気になるでしょうが、気にしないのが一番だと思いますYO!
元気出してくださいねv-254
【2007/01/30 18:35】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
んーやっぱりそういうのってあるんだね・・・

いや、でもさ、僕は今のM子さんの感じは好きですよ!!うん!
でも、「関わらない方がいいよ」って言われた子は
それでもなおM子さんと友達で居てくれてるんだよね?

そのことのことは大切にしてあげたいなって思います!
【2007/01/30 09:53】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
初めましてって打ったつもりが、
始めましたになってたほへとです

おぅ怖いぜ、ブラインドタッチっ。

んで本題。
怖いですね、その陰口的なその台詞・・・
こういうときは笑って忘れちゃいましょうっ!

その某ブログから飛んできた、ほへとでした。
【2007/01/30 01:18】 URL | ほへと #pYrWfDco[ 編集]
>>シャッチーさん
5回企画ですね(ノω`*)

女の子っていうのは怖い生き物なんです(ノω;`)
でも、それを乗り越えられるあたりが女性が強いって言われる由縁なのかもしれませんね★
すっごく仲の良い子に言われてたらダメージ大きくて再起不能ですが、まぁ多分もうそんなに会うこともないので・・・忘れます★

そして現実逃避の飲酒中(笑)


>>凛さん
女は陰湿ですよ~(ノω;`)
でも私も腹黒女なので他人のことは言えませんΣ(´Д`lll)
まぁ、私の場合同性のことはあまり言いませんが、異性には割と厳しいので(笑)

吹き出し・・・

先ほど某ブログを閲覧中、あまりの面白さにパソコンに向かって、


口の中のアルコールを噴出しかけました(笑)

出してたら今頃泣いてます(笑)
【2007/01/30 00:39】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
自分もそう言う経験あります。
なんか悲しいです。過去のことだとしても。
でも女のこのほうが陰湿らしいですね。

テスト勉強手がつかないとしても、頑張ってください!!
何かしら思いを吐き出して見たらどうですか?
すっきりするかもしれませんよw
【2007/01/29 23:52】 URL | 凛 #-[ 編集]
では、予告通り企画発動しますね。
~第1回~
俺はその女の子の陰湿な・・・・バイト先で板ばさみ状態にあります。
でもそれは凹むね。なにかおいしいものでも食べて忘れちゃう??
【2007/01/29 23:42】 URL | シャッチー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。