admin admin Title List

M子は
性器にもうつるので、うつったらもれなく性病にお気に入りされるものと思われます(・´з`・)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エミュー」が書きました。




>>みなさんへ

ブログ界から消滅しててごめんなさい(ノω;`)

あとM子のヘルペスは治りました★

代わりにニキビができました(ノω;`)


どっちにしろブツブツです(ノω;`)
【2007/02/13 21:22】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
~第3回~
M子ちゃんって性器にうつるの??
最近のエミューは困った発言が多いですね。飼い主さんの苦労が伝わってきます。
【2007/02/06 16:17】 URL | シャッチー #-[ 編集]
このペット、すごいね。
【2007/02/05 17:28】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]
性病にお気に入りされる・・・恐ろしやぁ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
【2007/02/04 01:16】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
M子ちゃん…それはないわー(´Д`)
【2007/02/04 00:36】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
(*≧▽≦)σウケルー!!

なんだか最近、エミューの発言のとりこに!?
だって、リボンもめっちゃ可愛いくて、そっちにコメしようかどうしようかって散々迷ったあげく…結局こっちにコメント残してしまった…
M子さん、ごめんなさい☆
【2007/02/03 19:49】 URL | ももじ #gVrIp3A2[ 編集]
言ってない!!言ってないYO!!!ww
【2007/02/03 15:49】 URL | M子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
