admin admin Title List

明日はバレンタインですね★














でもまぁM子には関係ないのであえてのスルーで行きます♪



15日に半額になったチョコレートを狙う


飢えたハイエナM子です(ノω`*)



久々の続きは、女子大生っぽい話(?)です★


最近友人たちが


「お金が無い~(´Д`lll)」


ってヒイヒイ言ってました。




M子は一度もバイトしたことの無い箱入りなのでよくは分かりませんが、みんな結構バイトをしてお金が入っているはずです。


そこでお金が無い理由を尋ねてみると・・・










「いやぁ・・・





永久脱毛するんだよね(ノω`*)」






・・・はぁΣ(0д0|||)?!



どうやら彼女たちは、永久脱毛をするからお金が無いらしいです。


ローンらしいです。



20万~50万らしいです(・д・)





バカか(・∀・)?




あ、口が滑りました(笑)


自分で剃るなり抜くなりすればいいと思うのですが・・

仕送りとかしてもらっている学生がそんな大金つかっていいのやら(ノω;`)




そもそも


男の人って永久脱毛した方がいいのですか??



友達は

脇とか背中とかするらしいです。



う~ん・・・



もったいなくない(ノω;`)???



女はお金がかかる生き物なのね~~~(ノω;`)

スポンサーサイト
テーマ:女子大生日記 - ジャンル:日記




>>たけすぃさん
そうなんです!高いんですよ(ノω;`)
私もボーボーはダメだと思うのですが、永久脱毛しなくても・・と思ってしまいます;

ちなみに私はソイエです★
綺麗なお姉さんは好きですが、
ソイエは半端なく痛いです(ノω;`)

>>シャチホコさん
背中かぁ~・・
確かに背中は無防備ですもんね~。
今はタオルみたいになってるヤツで擦ると毛が取れるっていうのがありますが、私の肌には合わなかったです(ノω;`)
背中のガバッと開いた服の女性がボーボーだと軽いショックを受けます。はい。

>>想いまぶたさん
お久しぶりです(●´∀`●)
学校のほうお忙しそうですね(ノω;`)

しかし、まぶたさんのゼミ生・・羨ましいです(ノω`*)
最近糖尿病まっしぐらのM子はしっかり半額チョコをゲットしました★
しかも全部ボンボンです(笑)
アル中です(笑)

>>凛さん
おぉ~★
キリ番ですね~~~~(●´∀`●)
報告があるってのは嬉しいことです★★★★

脱毛の毛を抜く痛さより、出て行くお金の方が痛いです。はい。

>>サバン少年さん
確かにボーボーは萎えますね!
でも自己処理すれば永久脱毛するほどでもないのでは・・って思ってしまいます(ノω;`)
その子たちのうちの1人は彼氏にも結構貢いでらっしゃるのですよ~!
どこからお金が沸いてくるのか、今度じっくり聞きたいと思います(笑)

>>おぎょいるさん

私もクレイジーだと思います(ノω;`)

彼女らに言わせると「ヴィトンのバックと大差ない」そうです。

女性の素晴らしさを感じました。
とはいえヴィトンにすら興味の無いM子といたしましては、さっぱり共感できないのですけどね(ノω;`)

>>minoruxさん
下の毛・・・

チクチクしそうですね・・・(笑)

そうですね~!
でもマックで豪遊するくらいなら貯金したいです(堅実派w)
【2007/02/15 21:54】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
昔、浮気防止で、お互いに下の毛を剃ったことはあったなぁ・・・。
しかし、永久脱毛って高いんだ。
その金額があれば、マックで豪遊できるのに・・・。
【2007/02/15 11:19】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/14 16:58】 | #[ 編集]
ひいいいいいい。

そんなに高いんですか!?

く、クレイジーだ・・・。

なんか、お金がもったいない気が・・・。
【2007/02/14 16:08】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
個人的には、足と脇でしょうか
この2箇所が、ボーボーだとやっぱり萎えますね・・・

それにしても、永久脱毛って痛いんですよねぇ?
そんなのに、そんな高いお金って・・・
もうちょっと、男に貢いであげてください
【2007/02/14 11:46】 URL | サバン少年 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/14 02:26】 | #[ 編集]
脱毛って高いんですね。
まぁ脱毛もそこそこに。ってことですねw

http://blog77.fc2.com/r/rklc/file/070203_0122~0001s.jpg


あっなんか申し訳ないです。
ちょっとおくちゃいました。(〃^∇^)o_彡☆あはは
【2007/02/14 02:24】 URL | 凛 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ふぅむ・・・永久脱毛ですか??
私には全く縁遠いものですが・・・
お金のない理由がそれって凄いです・・・(((゜Д゜;)))w

ちなみにあえてスルーした話題を引っ張りますが、
明日のためにゼミ用ケーキを目下製作中です♪♪

ちなみに安くなったチョコを大人買いしようと企む
糖尿寸前のマブタでした(((゜Д゜;)))♪♪
【2007/02/13 23:07】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]
背中の永久脱毛は必要かも・・・・
一人で剃るには難しいからねぇ。
なんで俺、詳しいんや?
それに背中は結構気になる部分やし・・・・
ってどんな体位やねんって??

お金の使い方は色々やね。
【2007/02/13 22:35】 URL | シャッチー #-[ 編集]
脱毛ってそんなに高いんだ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さすがに脇とか見えるような服装で
ボーボー生えてたらギョッとはしますけど
そういう場合に処理さえすればいいんじゃないでしょうか( ; ゚Д゚)

永久脱毛なんて必要ないと思います!!


脱毛だけでなく化粧品とかにもお金かかりますよねぇ。。。
【2007/02/13 22:07】 URL | たけすぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
