admin admin Title List

最近友達が・・・

浮気しましたΣ(0Д0lll)

















元彼と!!



ちなみに元彼クン・・・






全くかっこよくないです(´□`;)キッパリ!




なのに何故か彼女が3人いるそうです!!






世の中おかしいね(・∀・)!



つまるところ友達は



4番目の女になったらしいです(´Å`;)




それってどうなんだ?イイノ?

彼氏に罪悪感はあるらしいですが、開き直っていらっしゃいました。

春休み・・・また会うらしいです。





現地妻(・∀・)?



こうしてM子は人間不信になるんだな~


そう感じた今日この頃でした★




てか、どやねん!友達!!!!

彼女がこんな平然と浮気してたら・・


怖ろしいですね(ノω;`)


しかも学科の子ほとんどがその話を聞いていたり・・・



(;゚皿゚;;)オッソロシー!




そんな男の良さを今度じっくり聞いてみたいと思います!

しかし・・・




彼氏可哀相(ノω;`)

スポンサーサイト
テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記




>>minoruxさん
さ~どうでしょう?男の話は聞きたくもないのでスルーしてしまったもので(ノω;`)
でも友達以外の女の子は自分が彼女だと思っているらしいので可哀相です(ノω;`)
minoruxさん・・ドSですね(笑)いや、ある意味ドM??
私は生意気ではないですが、人には懐きにくいタイプです♪w


>>凛さん

あ、現地妻っていうのは、その男の人の大学が遠方らしくて、M子の大学のある地区にかえって来る度に会ったりするらしいので・・。

男の浮気も最低ですが、女の浮気も怖いですよ~。


>>おぎょいるさん
2週間でローテーション?!

エジプトのファラオかなんかですか?www

14人もいたら名前覚えられませんよ、M子は(笑)


>>笑花さん

私はそれくらいでもいいと思うのですよ~(ノω;`)
私はどうもライトな方の人間らしいですが、それでもやはり他の人を考えるほどの余裕は無いと思いますし(ノω;`)

軽い気持ちで付き合ってイタイしっぺ返しくらうより重い方がいいです、はい。

漬物石です(謎)


>>自称ざっきーさん

M子の友達以外の女の子は自分が彼女(ていうか自分だけが彼女)と思っているらしいです(ノω;`)
友達だけが事実を知っていることに優越感を抱いていましたが、その優越感の意味が全くわかりません(ノω;`)

恋は盲目らしいですね~。
実際その子もその男のことをずっと忘れられなかったらしいですし。
あ、その元彼は4人前の元彼らしいのですよ!


>>かみたろーさん

>「引く手数多でありながらも彼女は一人!」

かっこいいですね★相方さんが居られると知りながらドキッとしました!!

あ、ちょろろ~んと調子にのっただけですか(笑)

でも実際、一人の人とちゃんと付き合えもしない人が多くの人とちゃんと付き合えるとは思えないわけで!!


100人切り・・M子パソの変換機能では100人義理と出ました(笑)
100人の義理より、1人の本命の方がずっとずっと大切ですよね★
【2007/02/17 16:57】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
元彼さん、彼女4人とは・・・・
「引く手数多でありながらも彼女は一人!」路線を貫くを見習ってほしいですね






すみません、勢いで調子に乗りました。
少し反省してきます、3分ほど。

あっ、ちなみにその程度の話ならザラにありますよ
俺の友達なんて100人切r・・・・って話をしたらM子さんが更に人間不信に陥ってしまいそうなのでやめます。
【2007/02/17 05:50】 URL | かみたろー #Js3gmTAU[ 編集]
うわぁ・・・・・・・。
ドロドロっすね・・・・・。
彼女を一人分けて欲s・・・・
ゲフン、ゲフン。

といいますか、彼女が4人って・・・・。
絶対にいい様に利用されてるだけですよね・・・・。
そもそも、男のほうに甲斐性があるのなら、初めっから浮気なんかしませんもの!
恋は盲目とはよく言ったものです・・・・。
【2007/02/17 00:09】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
浮気する人の気持ちが分かんないです。
複数の人に恋愛感情持つ余裕なんてないですYO!
だって、恋愛って肉体的にも精神的にも
結構エネルギー使いますよね?

こんな笑花は友人から「アンタの気持ちは重いんだよ」
みたいなことをよく言われます…(@▽@)ズッシリ


【2007/02/16 19:57】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
そういえば、僕の友達にも居ました。

14股してた女性が。

2週間でワンローテーション??

ぐらいの勢いだったような・・・。

まあ、人間色々ですね。
【2007/02/16 16:29】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
現地妻?お金で?わかんなーい(/・ω・)/

自分もそう言う風にされて欲しくないですね。
キッパリ。
なんかあれですね。あれ。自分がバカ見てる感じになりますね
【2007/02/16 12:20】 URL | 凛 #-[ 編集]
多分その浮気相手っていうのは、すごい話の聞き上手なんじゃないかな?
あと、誉め上手。
この二つが自然と出来る男って、外見とか学歴とか関係なく結構もてるしね。
俺は、超が着くくらいの生意気なのを絶対服従させるのが好きだから、そういう芸当は出来ないけど。
【2007/02/16 10:36】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
