admin admin Title List


明日・・・



合コン行ってきます(●´∀`●)


さっき誘われたので★


相手は大学生らしいです♪


ミニスカで来いとのことなので行ってきます(●´∀`●)


ところでどこ行くのかさっぱり知らないけど大丈夫なのかな?w


スポンサーサイト
テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記




>>凛さん
今度はまともでした★
というか初めてまともでした(笑)

ミニスカ・・ただ寒いだけでした(ノω;`)w

>>想いまぶたさん
うちの大学は結構お呼びがかかるらしいです♪
でも今回は大学とは関係なかったのですけどね(●´∀`●)

合コン・・一度やられてみてはどうでしょう!!
お菓子作りが趣味って絶対食いつきますよ★

>>minoruxさん

普通に遊んで、普通にアド交換して帰りました★
楽しかったですよ~(●´∀`●)
でも、ミニは完全に無意味でした;w
【2007/02/19 12:58】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
合コンどうでした?
ミニスカ・・・、M子さんの脚なら、すごい武器になるような気がします。
【2007/02/19 11:05】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]
おぅ、合コンですか♪♪
私には縁遠い言葉になっていますが・・・
・・・はっ!? って私も大学生なのに(((゜Д゜;)))!!!
・・・M子さん流石です(ノД`)♪  (謎

ミニスカ・・・ですか?
そういえば1年生の時に出し物の企画で
強制的に着せられた記憶がありますww
・・・無駄な暴露ですが(((゜Д゜;)))

とりあえず・・・ギリギリかな?
行ってらっしゃいです♪
あ、既に始まってたらすみません(((゜Д゜;)))
【2007/02/18 18:55】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]
おや・・よかったですねー・・・
今度はまともだといいですね。笑

ミニスカ?・・・なにかたくらんでるのかな?
あ・・・事後報告楽しみ~♪
(いや、決してハードルあげてないですよー)
【2007/02/17 23:12】 URL | 凛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
