admin admin Title List

今年の夏は暑いですね~;;
いくらクーラー嫌いのM子でもさすがに扇風機だけでは生きていけそうにもありません(´仝`;)

さて、今日のお話ですが、今日は夏らしく、
びちょ濡れになった話・・・デス☆

FC2ブログ☆ランキング
滴る汗。

こぼれる吐息。

ヤツは私をあざ笑うかのように狭いシャワールームを逃げ回り・・・

私はヤツの体を手でこすり・・・・

人肌のお湯で全身をくまなく洗った・・・。




























うん、今日は暑かったからね。
M子の頭もクラッシュぎみです☆

そうそう、今日処女M子は一体どんなプレイをしたのかとワクワクされている方のために言っておきます!

犬のシャンプーですwww

滴る汗。
(シャンプーするのって案外大変なんです;)
こぼれる吐息。
(犬はハァハァ言って、私も暑くてはぁはぁです;)
ヤツは私をあざ笑うかのように狭いシャワールームを逃げ回り・・・
(うちの犬は水嫌いなんです;)
私はヤツの体を手でこすり・・・・
(シャンプーですね☆)
人肌のお湯で全身をくまなく洗った・・・。
(熱いと火傷しますからね☆)

そんなこんなで、シャンプーが終わる頃にはいつも
『びちょ濡れ』です・・・。

すっごいくだらないですね;;;
本当申し訳ない(>_<*)
期待はずれだって怒らないでっ!

今日は官能小説風を目指しましたが・・・私はどこに向かってるんでしょうね~。

確実に、彼氏ができる道には進んでないですよね~・・・。

ダメじゃん!!!
スポンサーサイト




>>ゆーりーさん
訪問返し、ありがとうございます☆
ここの絵文字って、選んだのと別のが出たりしますよね;;;私も過去やりました(>_<;)
ゆーりーさんが非モテだとすれば私は非非モテですが・・・ルー大柴と劇団ひとりではちょっと差で劇団ひとりの方がイイナ~とか思ったM子です;
【2006/08/13 11:26】 URL | M子 #-[ 編集]
あ、ごめんなさい!絵文字間違えちゃった><
割れたハートに深い意味はありませんw
【2006/08/13 01:40】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
M子さんこんばんわーv-239
訪問返しでーす♪ゆーりーでございますっっv-16
なんつーかもう・・・えっちぃですねぇ・・・子供なアタシには刺激が強すぎるわっイヤンv-207ww
びちょ濡れなM子さんを想像したゆーりーが濡れ濡れですよ全くww
(変な汗でねw)
【2006/08/13 01:38】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 23:30】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
