admin admin Title List

おはようございます笑顔

噂の絵文字エディターで私も絵文字を(●´∀`●)!!

とか思ったのですが・・


不器用すぎるので笑顔
が精一杯でした(ノω;`)


続きは噂の(?)合コン話★

うふふふふ(ノω`*)




楽しかったです★合コン笑顔


なんていうか普通の飲み会みたいでした(●´∀`●)


やはり大学生はいいですね~(●´∀`●)★





おじさんはダメダメって実感(笑)


今までの合コン・・おじさんは


ケチ・連れまわされる・ジェネレーションギャップ・妻子あり・別居中



っていうか妻子もちが合コン開催してはダメですよね~(;゚皿゚;;)!



で、昨日の合コン。


ふ、ふ、ふ


普通~~


やはり同世代っていいです★


友達はすごく気に入った人ができて良かったです(●´∀`●)


私?


私は・・・



友達が出来た★って感じです(●´∀`●)



ちなみにミニスカ・・・



掘りごたつ式の飲み屋だったので



誰も気づいてなかったんじゃな~い?



って感じでした笑顔


期待にそえず申し訳ないっ(ノω`*)



スポンサーサイト
テーマ:出会い・合コン - ジャンル:恋愛




テンプレが・・・!(今更)

一瞬、別のブログに飛んできてしまったのかと勘違いしましたよ!w

しかし、妻子持ちが合コン参加ですか~・・・。
こっそり奥さんに知らせてあげたいものですねw
【2007/02/24 00:36】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>笑花さん
テンプレ、今回はカワイイ系です★
それにしてもテンプレ作れる方って本当尊敬です(ノω`*)

合コンに来る妻子もちって結構多いですv-293ナンテコッタ!
しかも付き合いとかでなく、本気なのですよ・・。
そんな男性とは絶対結婚したくない!!そう思うのです!!


>>アサカさん

そんなことありません!!
お久しぶりです★★

合コン、初めて楽しかったです(笑)
飲みじゃなくて普通に遊んでも楽しいだろうなぁ~って思えたのは今回が初でした♪

年上・・フリーター・・遠慮しますっ★w
いや、本当・・大学生いいです(ノω`*)www
【2007/02/20 00:20】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
もはや誰・・・ってかんじですが orz

お久しぶりですっ!

テンプレ可愛いですね(*´▽`*)
合コンも楽しかったみたいで(*´▽`*)w

年上+フリーターとの合コンもなかなかナイナァー・・・いゃいゃ貴重でしたッ(?)
M子さんも是非w((ぇ
【2007/02/19 21:52】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]
テンプレ可愛いですね(○´ω`○)

楽しい合コンで良かったですねv-238
妻子持ちの方との合コンは…行きたくないですv-12
【2007/02/19 21:21】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
>>ほっちゃさん

テンプレ、変えまくりです(笑)
何か、目がチカチカしたのでさらに変えて・・と(笑)
いつかテンプレに崖が登場するまで変え続けます★w

うひうひですか?w
もうメール返すのが面倒くさくなってきました(ノω;`)ダメダメ


>>たけすぃさん
あら!貴重な体験ですね!(何が~?!)
そうなんですよ!前の可愛いと思ったのですが、目がチカチカしてきてしまって(ノω;`)

まさかエミュー!!
隣でもの凄く騒いでいたのはエミュー?!!!w


【2007/02/19 14:24】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
さっき来たときと
またテンプレ変わったw

エミューも『合コン♪』って言ってました。
こっそり参加してたんか、エミュー!?
【2007/02/19 14:18】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
テンプレ変わってるー!
いやーお友達からで良いじゃないですか!

うひうひしてて良いですねー!w
【2007/02/19 13:54】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
