admin admin Title List

非常に暇だったので・・。


第1陣笑顔から



こんなのハート



こんなの驚き



涙 笑顔 素 青 苦

時間の変化に伴い、若干のクオリティUP?(笑)


その実態は・・・


ちょっと載せてみたかっただけ、という(笑)

こんなことばっかりやっているから寝不足なんだろうなぁ(笑) M子








おお!いつのまにか背景が変わってる!
めちゃめちゃキュート!乙女やんv-238
M子春バージョン素敵ね♪
その調子で、本当の意味での春もくるといいねw
(あ、これはお互い様だねw)
【2007/02/21 02:16】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
こんにちは。
春が来たって感じで、いいすね!
合コンの方もいい感じだったみたいだし。
もうじき、タイトルが「崖っぷちぽい」じゃなくなる??
色んな意味で、頑張ってね!
【2007/02/20 13:08】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]
>>ももじさん

暇だったので作っていたら楽しくなってしまって(笑)
テンプレ、実は一番初めに作った顔文字を載せたら黒に埋もれてしまってw急遽変えました★

そうなんです(●´∀`●)
パペットも背景の色が変わったから変えてみました★
M子春バージョンです♪
【2007/02/20 01:26】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
さっそく活用なされてるんですね、絵文字エディタ。
めちゃめちゃ器用じゃないですかっ!
てか、テンプレもカワイク変わってて、びっくりしました。(あ、黒が似合ってたってことじゃないよっ!!)
プロフィールのパペット?もちょい変わったんかな。(気のせい?
【2007/02/20 01:14】 URL | ももじ #gVrIp3A2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
