admin admin Title List

え~・・



M子は・・・




凹みすぎて再起不能です・・。



人間不信です。




テーマ:泣きたい(´・ω・`) - ジャンル:日記




お優しい言葉をありがとうございました!!

今回の凹ですが、


女の子って難しい。


そんな感じの事件でありました。

しかし女の子特有の寝たら(食べたら?)忘れるという感じに相手さんが何ともない雰囲気をかもしておられたので、私としてもなんともない雰囲気で返しておきました・・。


今回の教訓。


女の子の日の前の女性には優しく接する。


何にせよ、元気になりました★
理不尽なことで凹んでおりましたが、何より友達が減らなくて良かった・・。と安堵してます。

みなさんの優しいお言葉・・本当に嬉しかったです!!
【2007/03/08 17:06】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
Σ(゜□゜ノ)ノ゛

だ、、、だいじょうぶですか?
って聞かれたら「大丈夫」って言うしかないですよね;ごめんなさい(´Д`;)
↓みなさんもコメントされてるけど
焦らずゆっくり元気を取り戻して下さいね(ノω;`)
【2007/03/02 18:43】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]
あさりさんのコメントに追加させて頂きます。

たくさん寝て、体を動かした後は
美味しいものをたくさん食べましょう。
好きなものを好きなだけ…。

「凹」から「凸」になるまでは辛いかもしれませんが
無理せず、焦らず、ゆっくり
元気を取り戻していって下さいね☆
【2007/02/28 17:44】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
M子さん・・・元気がなさそうで心配です(´Д`;)アウ

この前のお礼も兼ねてケーキ焼きましてですね?
これで少しでも元気になれるなら良いかなと♪

・・・うん、丹精こめました(((゜Д゜;)))
焼け石水でしょうが、また元気でいてくださいね♪
【2007/02/27 23:14】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]
お久しぶりです☆

自分も高校の時に諸事情で(笑)その後1年以上「女性不信」に陥ったことがあります。

そんな時はしばらくそのことから開き直れるくらいまで距離を置いて、そしてまた頑張ればいいと思いますよ。

経験談(笑)
【2007/02/26 18:37】 URL | kei #-[ 編集]
大丈夫でしょうか・・・。
心配ですよぉ・・・。
【2007/02/25 17:56】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
元気出して…くださいねっ(´・ω・`)
【2007/02/24 13:33】 URL | ももじ #gVrIp3A2[ 編集]
大丈夫?
早く、元気になってね!
【2007/02/23 12:39】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]
とりあえず寝ましょう。
たくさん寝たら体動かしましょう。
人間って意外と丈夫に出来てるものです。
いつかは凸になりますよ★
【2007/02/23 01:59】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
だだだ・・・だいじょうぶっすか?

いきなり切り替えるのは厳しいかもしれないですが、

すぱぁぁぁぁと切り替えられると楽ですね♪

M子さんそのうちいいことありますって!!
【2007/02/23 01:02】 URL | 凛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
