admin admin Title List

最近・・・




コイツ死んだんじゃね?


と噂のM子です。





生きてます!!!!



前回の日記ではみなさまからの温かいメッセージに


マジ泣きしかけたM子でございます(ノω;`)


しかし直ぐに立ち直った割りに、ぷっつり更新が途絶えておりました・・。



これは死んだと思われてもしょうがないΣ(´Д`lll)?!



で、何故更新が途絶えていたのかといいますと・・



長いので続きに書きます★

まずですね、2月下旬のお話から。

2月下旬・・・M子は












東京にいました(●´∀`●)キャッホーイ!



夢の国、ネズミの国ですよ!!万歳~!!!!!


シーですよ!ランドですよ~~+.( ´ノ∀`)ノ゚+.


ミッキーと写真撮りましたよ~(●´∀`●)



パレードも堪能♪♪


M子の無駄に大きいデジカメの望遠能力に驚いた2日間でした★


最終日に渋谷の人ごみに死にかけましたけどね(笑)


帰りの新幹線の中での友達の言葉、



「これだけ人に会ったらさぁ~




しばらくひきこもりたくなるよね・・。」



何か納得でした(笑)


良くも悪くも田舎っ子、M子です(笑)




帰ってきたならすぐ記事書けよ!!


って話なのですがね・・

それが3月からが大変だったのですよ・・・。



そう、帰ってきたM子を待っていたもの・・それは



ドS教授との戦い!!!!ズババーン!


3年時にある実験のためにラットの飼育を始めたのですよ。

それが何を隠そうドS教授の授業な訳で・・。

相変わらずM子はドS教授に嫌われているわけで(ノω;`)


ていうか教授、M子のこと・・・




この脳ミソ弱い学生は何なんだ!!



って思ってるんですよ!!恐らく!!!!!



脳ミソ弱いのは認めますよ!!



だって、しょうがないじゃないですか!!



馬鹿なんだから!!!!ドドーン!



あ~ぁ、張り切って言える事じゃないね、全く・・。


そんなこんなで教授を見返すために


 『ガリ 勉子』 に改名するのですよ!!(嘘)


そんなことを考えたのが3月はじめ。

そして今日までやってきたこと・・・



1、カラオケオール


2、カラオケ6時間


3、飲み会


4、ファミレス5時間





・・・・(o´∀`)




うん、あたしダメ人間★ケテーイ!



こんなダメ人間M子をどうぞ温かい目で見守ってください・・。

スポンサーサイト
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




>>想いまぶたさん
>ネズミーランドに行った後に、
ラットの飼育をさせるとは・・・
ありとあらゆる角度から攻める教授

ななな、なるほど!!
そういう策略だったのかーーー!!!www

ちゃんとまぶたさんのコメだって分かってましたよ(●´∀`●)


>>モントリオールさん
お久しぶりです(ノω`*)
またまたサイトをあけてしまいました;;;
精進せねばデス!!!


>>凛さん

常に田舎にいるので都会に行くとウキウキします(●´∀`●)
でも今は温泉に行きたいです・・・(笑)


>>ゆーりーちん

おひょ~!!よく出没するのかYO(ノω`*)
じゃぁ行く前に記事書けば良かったなぁ(ノд`。)

最近堀江の呪いにかからなくなってコメしやすくなったYO★

就活がんばってるね(ノω;`)(ノω;`)(ノω;`)
お疲れ様!!!!


>>たけすぃさん
ホテルは安~~~いところでした(笑)
お金ないですしね!!
でもいいんです、寝れれば★

とかいいつつ1日目は徹夜でしたが(笑)

海、デートにはピッタリですね!!相手いないけどっ!!w
【2007/04/03 08:39】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ご無事でなによりです。
コメントくれてたんで無事なことはわかってましたけどねw

やっぱり田舎が落ち着きますよね。
緑の景色は目にもいいですし☆彡(ぇ?

でも夢の国と夢の海はいいです♪
できれば貸し切りがいいです。
で、ミラコスタとか泊まってみたいです。
よろしくおねがいします。(意味不明)
【2007/03/12 11:21】 URL | #-[ 編集]
M子ちーん、おひさしぶりぶり♪
てか東京にいたのねー!しかも渋谷とか、あたしよく行くんだYO!言ってくれれば会いに参上したのにー><残念だYO!
ダメ人間でもいいんだYO!グリーンだYO!
あたしは最近就活かパソコンしかしてないから、もっとダメ人間w
【2007/03/10 01:57】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
あれ・・・名前がありませんね?
2つ目のコメントはマブタでございます(((゜Д゜;)))
【2007/03/09 16:58】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]
おお!!大丈夫でしたか。よかったよかった。
じぶんは逆に田舎に行って和んできました。
で、次は都会に行こうかと思いますね。笑
【2007/03/08 23:35】 URL | 凛 #-[ 編集]
お久しぶりッスw
生きてましたか。実は、我輩も大学内の樹海に彷徨ってました。
大丈夫ですよ、もっとダメ人間がここにいますからw…多分。
【2007/03/08 22:31】 URL | モントリオール #-[ 編集]
・・・あ、生きてましたか(((゜Д゜;)))!?
・・・すいません嘘ですw

ちなみに私も1ヶ月くらい放置してますし、
コメで生存確認できましたからね♪

というかネズミーランドに行った後に、
ラットの飼育をさせるとは・・・
ありとあらゆる角度から攻める教授ですな(((゜Д゜;)))!!!  (謎w
頑張ってください(ノД`)♪

というか活動エネルギーが溢れているようで
安心しましたですよw
私も実家で充電して帰ろうかと思っていますww
【2007/03/08 19:17】 URL | #-[ 編集]
>>ababさん

宣伝のようなので削除させていただきました。
【2007/03/08 17:08】 URL | M子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
