admin admin Title List

新幹線の中でこれでもか!!って位に席を倒しておられる方がいます…。

よく見たら外国人でした。

日本人は余程自己中でない限りあれだけイスは倒せない。

そう思います。

ちなみに私は座った時の状態を維持する派です。




>>想いまぶたさん
新幹線を乗り過ごすΣΣ(゚д゚lll)!!

M子はそれが怖くて新幹線では寝ません(ノω;`)
あ、終点に行く場合は寝ます(笑)
【2007/04/03 08:28】 URL | M子 #-[ 編集]
そうですね~見ませんね~?
夜行バスの中であれば皆さんやってますがw

私も姿勢は崩しません!
・・・別にどんな体勢でも寝れますからw
そして新幹線乗り過ごして大絶句(ノД`;)
【2007/03/13 10:58】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
