admin admin Title List

そういえば都会のデパートとかでよく思うのですが…みなさん暑くないのですか?

お店に入ると暑くて上着を脱ぎたくなるのですが、都会の女性たちは平然とコートとか着ています。

汗腺つまってるのでは?って若干心配になります。

先程友人に

「今から行くから(はぁと)」

とメールしました。

遊んでくれるようです(笑)
スポンサーサイト




>>想いまぶたさん

本当に謎です・・。
M子はついつい脱ぎます(笑)
お出かけにはでかバックがおススメです★
【2007/04/03 08:27】 URL | M子 #-[ 編集]
地元も大学もローカルな私は滅多に見ないのですが、
何故でしょう?・・・冷え性?
都会の皮膚科は大変そうです・・・  (馬鹿

私もそろそろ帰るための切符を買ってこようかとw
ではでは何だか暇に便乗してコメントしてみましたが、
ここいらでw では♪
【2007/03/13 11:02】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
