admin admin Title List

島袋寛子ではなく

下膨れ寛子でもなく

水膨れM子です(泣)

しばらくパンプスは履けません…

水膨れ つぶしたい衝動 我慢し眠る

水膨れが擦れる痛みが結構好きです(笑)




>>ブログランキングさん

ブログランキングには参加しないのであります(ノω;`)
マイペースブログなので~!!


>>シャチホコさん

新幹線とか特に暇なのですよね・・。
早すぎて景色とか見えないし!
でも乗り物酔い女王の異名を持つM子はたまに電車に酔うので電車嫌いなんですよね~。

擦れるのってイタキモチイ・・(ノω`*)w
水を出す瞬間も楽しくてスキです♪


>>凛さん

Mな部分を持ち合わせるSです(笑)
友達にはSって言われますよ★


でも周りがドSばかりなのでM的役割を果たします(●´∀`●)


>>keiさん

口内炎ってついつい触りたくなりますよね★
同士!!同士(●´∀`●)w

痛みって男性より女性の方が耐えられるらしいですね!!
男の人に出産の痛みを与えるとショック死するとか昔聞いた事があるのですが・・本当なのかは謎です;w


>>りゅうがさん

ためになる!?(゚ロ゚屮)屮

だだだダメですよ!!

こんな人間のアホ話がタメになったら大変ですよ!世の中!!www

応援ありがとうございます♪


>>笑花さん

ですよね~~(●´∀`●)

水膨れ・・なにかとおいしいヤツです(笑)
【2007/04/02 23:03】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
水ぶくれを潰す瞬間と潰した後のヒリヒリ感が
たまらん!!とか思っている笑花ですドMです。
【2007/03/17 14:37】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
いつも、読ませて頂いています!!

為になるサイトの様なので、コメントを残しました。

毎回訪問しています、つい挨拶をしてしまうんですよね。

応援しています!!
では・・・
【2007/03/16 12:04】 URL | りゅうが #-[ 編集]
水膨れですか~嫌ですよね^^;
・・・とか言いつつ、自分は口内炎をつぶしたい衝動に(笑)
そんなことより、擦れる痛みとは・・・
いくら否定しようともみんなからMと言われ続ける私でも痛みに快感は覚えたりしませんよ(笑)
【2007/03/15 23:32】 URL | kei #-[ 編集]
M子さんMなんですね(´∀`)
まぁ自分はいいませんけどねヽ(゜▽、゜)ノ
【2007/03/15 05:15】 URL | 凛 #-[ 編集]
急に連続更新?!
電車の旅は暇やからねー。
擦れる痛みかー・・・
M子ちゃんのMっぷりが伝わってきます。
【2007/03/15 00:02】 URL | シャチホコ #-[ 編集]
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
【2007/03/14 14:13】 URL | JB女性ブログランキング #l.76nYDU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
