admin admin Title List

あっはっは笑顔



忙しくて涙が出そうです涙(え


たけすぃさんの22222を報告するのをすっかり忘れたM子です。


今更ですが・・・


たけすぃ



ちゃんと撮りましたハート5



あと、最近M子は何をしていたかというと・・・


調理2



調理1



調理3



ご飯作ってました(●´∀`●)



こんなことをしているうちに・・


春休みが終わってしまいまいますた(ノд`。)


M子の春休み・・


ほぼ

実験動物と過ごしたおもひでしかありません。



しょっぱーーーーい!!


スポンサーサイト
テーマ:普通の日記でごめんね - ジャンル:日記




せっかくキリ番報告してくれたのに
なかなか来れませんで
ごめんなさいでしたm(__)m
キリ番、おめでとうございます(*´∀`)

バナーとか作ってプレゼントしたいとは思えど
如何せん、
ネット環境はもとよりPC環境が皆無なもので。。。
ほんとにごめんなさい(´・ω・`)

時間と環境が整い
尚且つ覚えていたら(ぇ?
作ってみたいと思います。

脇の下を長くして
待っててください(・∀・)
【2007/04/07 09:08】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
>>自称ざっきーさん
もじゃもじゃ(笑)
えっと、この料理って春休みの課題用なんですよね!!
で、もじゃもじゃ部分には個人情報万歳だったので、画像のサイズを変えたりする際にぐりぐり塗りつぶしちゃいました(●´∀`●)

夕食作りはM子の仕事なのですよ~★
前に一度突然来た兄の友人に「かあさんのご飯みたいやね!!」って言われてちょっぴり悲しくなったこともありましたが(笑)

そこはまぁ・・主婦ですから★ww
【2007/04/04 00:56】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
手作り料理ですか!?
良いですね~!
お嫁さんの必須スキルですよ!w
見てるだけで美味しそうでおなかが空きました・・・・w

えっと・・・・。
非常ーーーーーーに気になることなんですが・・・・。
一番上のご飯の写メの黒いもじゃもじゃ・・・・。
アレってなんですか!?(答え辛かったらスルーして構いません)
【2007/04/04 00:29】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>ももじさん

ラットです、デカイです(ノω;`)
他の生徒や先生たちはマウスなのに、私たちだけラット・・。
ラット・・食べすぎです(ノω;`)

あ、私も多いのは忘れるの方ですね(笑)
でも大学始まると忙しいが増します(ノω;`)
【2007/04/03 08:25】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
マウスですか?
ラットですか?
はたまたアカネズミとか??

すんません。
どーでもええってね。
不思議ですね、同じくココロを亡くすでも、私の場合“忘れる”ってのが多いです(^^ゞ
【2007/04/03 00:56】 URL | ももじ #gVrIp3A2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
