admin admin Title List

今日からやっと春休みっぽい春休みですヽ(o´∀`o)ノヒャッホーイ!

でも何をしましょうかしら・・・。



特にする事が無い。



これが実は何よりしょっぱい。
スポンサーサイト
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




>>自称ざっきーさん

あ、違います違います。
2月中旬から休みは休みでしたよ★

ただ、毎日の様に大学にいたので実感がないです;

ちなみにGWも毎日大学に行きます・・・。

私の黄金週間を返してほしいデス・・。


>>keiさん
毎日学校だと本当休みな気がしませんよね;
私の学科では4年になっても必修の講義があったりします・・。

4年になりたくないです・・(笑)
【2007/04/22 14:51】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
自分は結局、春休みらしい春休みはありませんでしたよ(泣)なんだかんだで毎日学校に行っていたし・・・

まぁ、こんなことは毎年のことなんですけどね。今年は昨年、一昨年とはちょっと違った感じでしたけど^^;

ああ、もう新学期が始まる・・・といっても、単位は全て取得しているのでゼミと卒論だけなので今とこれから1年間は生活がほとんど変わらないなんて(笑)
【2007/04/06 00:48】 URL | kei #-[ 編集]
ええええええ?!
『今』が春休みなんですか・・・?!
世間は入学式で染まっているのに・・・ですか・・・?!

地方によっては違うのか、はたまたコチラの地方がおかしいだけなのか・・・・。

何もすることが無いときは、とりあえずカラオケですよ!w
ストレス解消にもなりますし、最高ですww(黙れカラオケジャンキー)
【2007/04/05 01:43】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
