admin admin Title List

お久しぶりです!こんにちは★


M子です!!
(気合?w)

私がいない間にエミューちんが大暴走してくれちゃってますね(笑)

主人を食中毒菌扱いするなんて・・・


お仕置きが必要ですね(*ノω`*)


更新が途絶えてしまってすみません・・。

最近何故だか忙しく・・

たまーにふらりとコメントしたりと、生存主張したりしながら生きてます(ノω;`)


が!!!


ちょっと心を入れ替えて・・・


モブログ作りました。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。



~最近イタリア語にはまってます~


毎日くだらない事を更新して行く予定です♪

ケータイ絵文字が使えるのでウッキウキです★

素のM子な絵文字遣いが見れると思います(ノω`*)ウフフ
スポンサーサイト




Buongiorno!

飼い主を食中毒扱いするんですから、かなりのツワモノですよねw
何気に腹黒いww(ひょっとして、飼い主に似・・・・)(死ぬほど失礼です)

早速足跡残して来ました!
初コメが自分で本当にいいのか迷いましたが・・・。
更新頑張って下さいね!
【2007/04/23 10:48】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
