admin admin Title List

どうも!!ぽっちゃり代表、M子です(ノω;`)

春休み・・運動しないくせにオカシタベマクリーノで体重が増加しました・・。



3キロも!!!


3キロよっ((;゚Д゚;;)))!!




「このブタっ!!」


ですよ(ノω;`)


心なしか胸が大きくなった気はしましたが・・


胸だけじゃなかったのね~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



このままじゃいけないと春休み明けにダイエット開始。

とはいえ、食べることは生きることがモットーのM子・・

ご飯を抜いたりはしません!!

そこで




間食抜きダイエット!!



あ、やる気ないだろ、お前・・って思いました((;゚Д゚;;)))?

でも・・でもね!!!




痩せました(●´∀`●)★


3キロって案外簡単に落ちるものですね!!

っていうか間食抜くだけで痩せるなんて・・・



どんだけ食ってたんだよ!!!


って話ですよね~~~(o ̄∀ ̄)ノ”w


最近はそうでもないのですが、栄養士とか看護師の方って



ポッチャリン多いですよね??

きっとみんな・・



人に厳しく 自分に優しく

がモットーなんだと思います。(ヒドイ)

それだけストレスが多いのでしょうね・・。


M子のママリンは肥満症のナースです。

噂のメタボリックです。

変換したらメタボリッ苦って出ました。

うちのパソコン、うまいこと言います(笑)


でも実際、70とかになってくるとふくよかな人の方が免疫とかいいらしいです。

長生きできるらしいです。


このままポッチャリンでもいい気がしてきました(えええーーー)


だってね・・痩せるとね・・・



胸も小さくなるんですもんっ!!!


い~ち~だ~い~じ~!!



やっぱアレですかね・・



揉まれないからですかね(ノω;`)w


太ることも大事・・そう思ったM子でした・・。


P.S.
昨日会った友人、BMIが18と痩せなくせしてCカップでした。
体重と胸の相関はあまりないのかもしれませんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォンw


ランク

↑腹筋は殴ると鍛えられるらしいです。M子の腹を殴るが如くクリックお願いします(笑)
スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記




>>アサカさん

お久しぶりです★
久々にパソコンで記事を打ってるせいで、打ち間違いが多くて嫌になります(ノω;`)w

BMI22が免疫が一番いいのは分かってるのですが、やっぱり今の風潮だと、BMI19くらいが細くて可愛い・・ですよね(ノω;`)
22だとポッチャリンですもんね・・
なんだかなーーーって思います。

>やっぱりM子さんの書く文章好きです(*´艸`*)ぇ
ありがとうございます(*ノω`*)テレテレ

私も部分痩せがしたいです!!!!!!
てか部分太りでもいいです(笑)
胸だけ太る・・みたいな★ワラ

【2007/05/05 19:57】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
あぁぁぁあああ痩せたい(´Д`;)
っていうか痩せないとヤバイ orz

ど、どうも お久しぶりでございます><
やっぱりM子さんの書く文章好きです(*´艸`*)ぇ

胸は・・・・脂肪付くの早いですけど落ちるのも早いですよね;
高校の時友達が真剣に悩んでました そういえば(笑)

あとBMI22(でしたっけ?)くらいの方が免疫力高いんですよね―・・・どうしたものか・・・orz

部分痩せがしたいですッ!!(何
ダイエット頑張りましょう(ノд`)/~
【2007/05/05 18:53】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]
>>自称ざっきーさん

いや、本当あの太り方は「豚」でした・・。
ぶっくぶく太って・・・。
ヘンゼルとグレーテルなら太らせる間もなく

「喰っちゃうぜ~★」

レベルでした・・。


しかも、今日、ママさんが大量のケーキを買ってまいりました・・。


陰謀!?w


胸はラクダのコブなんじゃないのかと真剣に思います。
【2007/05/05 17:47】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>「このブタっ!!」

なんて自虐的な・・・・w(失礼です)
ですが、その前向きな闘志。
素敵過ぎますww

>だってね・・痩せるとね・・・
胸も小さくなるんですもんっ!!!
い~ち~だ~い~じ~!!

い~ち~だ~い~じ~!!w
何かいい解決策は無いものですかね?w

ぽちっと押して行きます!
【2007/05/05 01:03】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
