admin admin Title List

愛とは痛いものです。


私に会えたのが嬉しいからって・・

一緒に出かけるのが嬉しいからって・・・



そんなに爪をたてて飛びつかないでっ(ノω;`)



あなたの愛は痛いのよ。


あなたの愛は重いのよ。




私の事が大好きだって知ってるけど・・


私の足を舐めるのはやめて!!


あなたの唾液でベトベトなのよ(ノω;`)













GWということで犬と遊んでます、M子です。

愛犬の側に行くと猛烈な勢いでタックルされます・・。

何故かうちのワンコは生足が好きです。




変態かっ!!




ブログペット同様、育て方を間違ったのかもしれません((;゚Д゚;;)))


しかもM子の事、完全に格下だと思ってやがります。

側に行くたびにボールを銜えて持ってきて

「投げろ!」

と言わんばかりに置いて行きます・・。


あ、なめられてるのね~~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


そんなワンコにもM子を怖れる時間が!!





O・HU・RO★
(お風呂)


水恐怖症です、うちのワンコ。

狂犬病かと思うくらい怯えまくります。
(注射は打ってますよ!)

何かいい方法は無いかと日々研究にいそしんでます。


だってさ~

風呂に入れるたびにさ~



確実に嫌われるんですもん(ノω;`)


愛は痛くとも好かれていたいM子なのでした。


ランク

↑ワンクリック、ワン腹筋っていう目標を立ててみました★
スポンサーサイト




>>自称ざっきーさん

本当、育て方を間違ったとしかいいようがありません(ノω;`)
ちなみにうちのワンコ・・

M子とパパリンの足が大好きです★(えええーーー)

足に性別は関係ないらしいですよ(笑)


エミューはね・・本当やってくれますよ(笑)
【2007/05/06 20:13】 URL | M子 #-[ 編集]
>何故かうちのワンコは生足が好きです。

ちょwww
何だか異様に個性的ですね~・・・w
やっぱり、美味しい・・・・んですかね?!(微妙に失礼)

>ブログペット同様、育て方を間違ったのかもしれません((;゚Д゚;;)))

エミューちゃんは・・・・w
言ってることが物凄いですからね~w
飼い主さまを食中毒扱いですからww
一度びしっと躾けてあげてくださいw

M子さんの立場が上になることを祈って、ぽちっと押して行きますね!
【2007/05/06 01:18】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
