admin admin Title List

最近のテーマ曲は

ジャッキーチェンのテーマと

ミスチルの『箒星』です。


箒星・・・


~~♪

最近ストレッチを怠ってるからかなぁ?









ΣΣ(゚д゚lll)!!



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!


GW・・怠ってました(ノω;`)

体重計怖くて乗れません(ノω;`)



だってだってっ・・!!



うちのママリン(メタボリック)が・・



ケーキとか買ってくるんですもん!!

食べるのはM子とママリンだけなのに・・



5個も6個も!!


しかも自分は「太るから・・」とか急に言い出し・・


結局M子の腹に入れる事になるんですよ!!


なら食うなって話ですが・・





もったいないじゃないですか!!


しかも普通のケーキだったらいいのですが(よくないよくない)




THE・地域NO.1




甘い店



流石の甘いものマスターM子もゲンナリですよ!!



ゲ ン ナ リーーー!!


おかげさまでダイエットも無意味にされてしまいました・・・。


これだから・・これだから!!




GWなんか嫌いなんだよっ!
(えぇぇぇーーー)



ランク

↑ワンクリック、ワン腹筋・・持続します・・ハイ。



さっき、体重以上に恐ろしい事に気が付きました。


あ、あたし・・・



課題やってないじゃんΣ(゚д゚lll)!


今日がGWの最終日ってウソですよね?


ねっ?!!

スポンサーサイト
テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記




腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
【2008/02/25 15:59】 URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
>>おぎょいるさん

た、確かに・・

M子のここ最近の体調不良はダイエットが原因だと友達に言われました。

食事制限をしているわけではないけど・・

やっぱりストレスはあるみたいです(ノω;`)


しかしGWのママリンの策略にはまっての暴食暴飲・・ダイエットせざるを得ないのもこれまた現実・・・。

いっそ男になりたい・・そう思うのでした。


>>サバン少年さん

プニプニ・・運動不足ですか??
筋肉が脂肪に変わると体重が減るので錯覚をおこします。

・・・筋トレ頑張ろうと思います!!!!

ただ、問題は筋肉をつけると重くなるんですよね・・


ダイエットって難しいです(ノω;`)


>>自称ざっきーさん

>なにやらワンクリック=腹筋1回らしいので、100回くらい押して行きますね~!w(鬼)

ちょ!!ww

鬼ですね、本当(笑)

ランキングがうなぎのぼりになってましたよ(笑)
筋トレ頑張らせていだだきます★

夏にビキニが着てみたいです・・(*ノω`*)

課題をやってなくて班の子にしかられる方がどちらかというと怖いです;
同じ班の子・・鬼です・・(笑)


>>キャバクラ求人 たろんさん

はじめまして!!
どうぞまたいらしてください★


ただ・・名前に恐れをなしてリンク見れません;
ごめんさい、いくじなしでごめんなさい・・・。
【2007/05/07 23:56】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
はじめまして、時間があったのでブログを覗かせてもらいました。
大変興味を引く内容でしたので又見に来させて頂きたいと思います。
【2007/05/07 15:23】 URL | キャバクラ求人 たろん #-[ 編集]
お・・・、オチが・・・・・・。
体重と課題、どっちが恐怖なのでしょう・・・?!(死ぬほど失礼です)

>GWなんか嫌いなんだよっ!

これは違う意味で同意ですw
一人身にGWはキツイっすよ・・・。

なにやらワンクリック=腹筋1回らしいので、100回くらい押して行きますね~!w(鬼)
【2007/05/07 01:30】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
体重は、なんとか変わってません。

でも、筋肉がなくなりました・・・プニプニで最近風呂場の鏡が憎いです

食べなくても、プニプニになるようなので好きなだけ食べたらいいと思いますよ

ごっつわんウィーク
【2007/05/06 23:34】 URL | サバン少年 #-[ 編集]
僕は思います。

美味しいものを我慢する人生なんて

つまんねーyo!!

我慢する方が返ってストレスになって

体に悪いはずだ!!

なーんちって、悪魔のような囁きコメントでした。
【2007/05/06 22:39】 URL | おぎょいる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
