admin admin Title List

ガンガンに日焼け止めを塗ったのに、日焼けしてヒリヒリしてます、M子です・・。

先ほどお風呂で



ほぎゃーーー((;゚Д゚;;)))!!



って叫んでしまいました。(石鹸が痛くて・・)

色気とか程遠いです、M子です(ノω;`)


今日は学校で友達と話した体の話★


友人、K子ちゃん。簡単に説明すると・・


BMI 18.5のギリギリ標準域。

美女。というか美少女系。

服の趣味や彼氏がいないっていう共通点から仲良しなのです★


そんな友達が


「ダイエットしなきゃ・・」


とか阿呆な事を言い出したので


「それ以上痩せたら本当に骨と皮になるよ・・?」


と言わせてもらいました。(きっぱりーー!w)


するとK子ちゃん・・・


「でもね、私・・・



貧乳なのに垂れてるんだよね・・・」





何言い出したーーーー!!w

まだまだ続きます。


「それにね・・



お尻が四角形なの・・・」



にゃんですってーーーー!!w



痩せているからって引き締まってるとは限らないんですね・・w


とりあえずエクササイズを教えときました★

バストアップ&ヒップアップのやつ。



大学の介護用ベッドにてレクチャー。


備品はこんな事に使ってはいけません(笑)

その後、暇だったのでそのまま筋トレしました。


くどいようですが、介護用ベッドで。


そこで更なる驚きが・・




「私・・生まれてこのかた・・



腕立てふせした事ない・・」




MA・JI・DEーーー!!


痩せてる以上の問題にぶち当たった気がします・・(笑)

ちなみに



腹筋も2回しかできなかったです・・・



((;゚Д゚;;)))



美少女の今後が烈しく心配に。。w

そういえばK子ちゃん

牛乳大好きなのに骨密度も低かったような・・


結論、痩せすぎも考え物である。


ランク

↑応援ありがとうございます★下腹に効くという腹筋法を学んできました!!頑張ります(●´∀`●)



BMIは一番健康とされるのは22です。

計算は体重(㎏)÷身長(m)÷身長(m)で出ます★


ちなみにM子は20.3でした。


20.3が見た目にはぽっちゃりって世の中は激しく間違ってる!!

でもやはり世の中はそうなのです(ノω;`)


ちなみにBMIは簡単な指標なので、筋肉モリモリで体重が重い人や小さい子とかは対象外です~!!
スポンサーサイト




>>サバン少年さん

痩せていて巨乳の人も稀にいますが、ほとんどの子は貧乳ですね~。

痩せていて巨乳なんて中に何か入ってるとしか思えません。

私は腕とか足とかの骨が明らかに浮き出ているのとか怖いって思いますね~。

でもある程度体重があると痩せては見えないっていうのが実情ですね~

女って生き物は脂肪が付きやすく作られてるって事をもっと知ってもらうべきですよ!!
下腹なんて芸能人とAV女優以外みんな出ているものなんですよっ!!!本当!!

出てないのなんて実は少数なんです・・


>>エリナさん

コメントありがとうございます(●´∀`●)
何事も適度がいいですよね★

腹筋のしすぎで腹が割れないよう気を付けます(笑)

私は脂肪タプタプのくせして胸も一般的なサイズしかありません・・・

きっとダイエットに成功したあかつきには、1サイズダウンいている気がします・・。

やめようかな、ダイエット・・(笑)


>>自称ざっきーさん

うふふふふ、さ~どうでしょう・・

とりあえず、最近友達に彼氏ができ、友達が彼氏が彼氏が彼氏がウザいので若干疎遠になった子がいたりします・・。

だって!!だって!!


誕生日をともに某レストランカラオケで祝ってくれるはずだったのに

「彼氏が来るって言うから・・」


ドタキャンですよ(゜д゜;)!!

そりゃ怒りますよ~。でも口には出さず我慢しましたが・・。

友達の彼氏大好き、彼氏最優先って気持ちがM子に少しでもあれば、M子にも彼氏ができるのかもしれませんが・・・。

難しいところです(ノω;`)


男の人はBMI低い人多いですよね~!!
私の兄が18.5でした・・。

肋骨が・・若干見える・・・。

男の人はせめて20以上あってほしいですね・・。


>>。。。さん

初めまして★
といってもざっきーさんのコメント欄でよく拝見していたので、初めてな感じはしませんね(笑)

どうも、噂の教祖です。
もしかしたらただの味覚障害です(笑)

そうですね!体脂肪が大事です★
もっというと内臓脂肪が何より大事です・・。

おぉ!!ここにもSな方が!!ww

頑張って腹筋させていただきます!!


最近気が付いたのですが、腹筋している割には腹が引っ込みません((;゚Д゚;;)))
気合で回数を増やしたいと思います!!!
【2007/05/10 23:04】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
こんにちは

自称ざっきーさんの所から来ました

噂の教祖様ですねw

何日分か読ませて頂きました
BMI指数より体脂肪率が重要ですよねぇ

これからダイエットに協力するため
嫌がらせのように押しに来ます!!
ケーキの分はキッチリ燃焼して頂きますw
【2007/05/10 13:20】 URL | 。。。 #mQop/nM.[ 編集]
>服の趣味や彼氏がいないっていう共通点から仲良しなのです★

何か嫌な予感が・・・・・。
M子さんや彼女に相方さんが出来ても、友情はフォーエバーですよね・・・?!(失礼です!)

しかし、生まれてこのかた、腕立て伏せをしたことが無いだなんて、どれだけ可愛いんですか!w
その上、腹筋2回って・・・w
女の子ですね~・・・・w

あ、ちなみに自分のBMIは20.1でした!
M子さんより0、2低いw
【2007/05/10 00:54】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございました★
アタシはやせてないけど腕立て伏せできないです・・・。
(つまりはすべて脂肪)

適度に筋肉のあるひきしまった体がいいですね☆
【2007/05/09 23:39】 URL | エリナ #-[ 編集]
題名の「・・・」には、貧乳が入ると思ってたら・・・
ニアピン?!(笑

女性の方で、痩せすぎていてアキレス腱が見えている人はちょっと怖いですね~

結局は、ある程度の体重がありながら痩せて見えるというのが一番でしょうね
【2007/05/09 23:10】 URL | サバン少年 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
