admin admin Title List

5月13日(SUN) M子生誕祭。


予定









1、母さんのために御馳走を作る。


2、母さんのためにケーキを焼く。


3、母さんのマッサージをする。


4、母の日のプレゼントを渡す。
  (口紅を予定)




5、就寝。





あれ?私へのお祝いは((;゚Д゚;;)))?

20歳を超えた娘の誕生日を祝うつもりはないらしいです。



そんなひどい事しておきながら、自分の誕生日は祝わせる気です、母。


ここは一つ・・・




あ、砂糖と塩間違っちゃった、テヘッ★


的な計画的失敗でもしてやろうかと思います。(鬼)


塩辛いチーズケーキ・・・うふふ(●´∀`●)



まぁ食べ物がもったいないのでしませんけど★


ランク

↑筋肉痛で笑いたくないです。(笑うと痛い・・)でも頑張ります★


今日は続きがあります★
はじめましての方もそうでない方もこんばんわ♪


ユニコーンに乗れるほど清いM子です★


ユニコーン、乙女しか乗れないらしいではないですか!!

M子乗れますよ!!!



体だけは清いですから(●´∀`●)ノ



ここに心の問題も入ってくると一気に乗れなくなりますけど~(笑)



先日、自称ざっきーさんのところで拝見した占い。


あなたの隠れ萌え解析



衝撃の結果が出ました・・・。


まず、名前で

M子の62%は乳首萌えで出来ています
M子の29%は甘甘萌えで出来ています
M子の5%は太もも萌えで出来ています
M子の3%は体操服萌えで出来ています
M子の1%は近親相姦萌えで出来ています


若干おかしなところもありますが、まぁ、コレはコレでいいのですよ。


続いて・・


本名!!


●●●の49%は奴隷萌えで出来ています
●●●の42%はバイブレーター萌えで出来ています
●●●の5%は体操服萌えで出来ています
●●●の3%はおやじ萌えで出来ています
●●●の1%は美青年萌えで出来ています





Σ(゚д゚)ガガーン!


奴隷萌えとバイブレーター萌えが91%を占めています((;゚Д゚;;)))



奴隷とバイブって!!!



SMかっ!?


M子は軽くSですが、傷つけるのも傷つけられるのもあまり好きではありません・・・。




最後に


サイト名。


崖っぷちっぽい。の93%はナース服萌えで出来ています
崖っぷちっぽい。の4%はバイブレーター萌えで出来ています
崖っぷちっぽい。の2%は金髪萌えで出来ています
崖っぷちっぽい。の1%は美少年萌えで出来ています




うわぁ~い★

93%がナース萌えだってさ~!


ナースのどこに萌えろと!!



私、女ですけど(・∀・)?




白衣とメガネには萌え萌えですがーー!!




そんな私はやっぱりユニコーンに乗る資格はなさそうです・・。



メリーゴーランドで我慢するか。



サイト名でも4%はバイブでした。



うわぁ~M子アダルト~~★


もはや笑い話にするしかありませんでしたorz

こんな私ですがどうぞこれからもよろしくお願いします・・。
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記




>>凛さん

黒髪いいですよね~★

黒髪のサラサラ髪だとなお良いです(●´∀`●)

でも女性限定です。

うちの教授が蛍ちゃんばりにサラサラヘアで若干気持ち悪いです(ヒドイ)


>>サバン少年さん

ペットって健全な萌えですよ~★

しかもペットで手錠なんてむしろ獣姦ですよ~。(非常にまずい事を書いたので、読まれる勇気がおありでしたら反転してください;)

男の人が美少年や美青年に萌える方がよっぽど危ないですけどね(笑)


>>自称ざっきーさん

ほんと、全くです。
歩く18禁女です。

>ユニコーンに乗るには、汚れ無き乙女+清らかな心が必要らしいです。

あっはっは!!何いってるんですか!
乗れますよ!絶対!!


・・・いや、まず乗れないですね(笑)
【2007/05/12 20:04】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ヤwバwwイwww
何て18禁な分析をくらってるんですか!ww
大人のおもちゃ萌えってww
その上奴隷萌えって・・・www

ユニコーンに乗るには、汚れ無き乙女+清らかな心が必要らしいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
の・・・・、乗れますよきっと!!
多分・・・・・・、恐らく・・・・・・。

ぽちっと応援して行きますね!(怒られる前に退散)
【2007/05/12 01:24】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
私もやってみましたw

サバン少年の46%はペット萌えで出来ています
サバン少年の35%は手錠萌えで出来ています
サバン少年の7%は美青年萌えで出来ています
サバン少年の7%は美少年萌えで出来ています
サバン少年の5%は近親相姦萌えで出来ています


ペット・・・手錠・・・SM?!
【2007/05/11 22:01】 URL | サバン少年 #-[ 編集]
やって見ました。笑

凛の77%はお尻萌えで出来ています
凛の10%はぶっちゃけなんでも萌えで出来ています
凛の9%は黒髪萌えで出来ています
凛の3%は太もも萌えで出来ています
凛の1%は近親相姦萌えで出来ています


・・・・黒髪萌えはあってるかもしれないです。笑
【2007/05/11 02:22】 URL | 凛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
