admin admin Title List

久々にドラクエはじめました。

ドラクエってやりはじめるとヒキコモリンになります;

王様かわいい★

ヤンガスかわいい★

2人ともキモカワの部類ですが(笑)

そんな理由でパソコン開いてません。

誕生日を前にしてヒキコモリン…

あたし痛い子っ!!
スポンサーサイト




昔やったときは面白くないとか思って始めて1時間しかやらずに売ってしまったのですが(最低)

またやりたくなって買ってきました(笑)

有酸素運動、よくやりますよ~★
5キロマラソンしたり。
アクティブなぽっちゃりことM子です(笑)
昔筋肉つけすぎたせいで足の形が悪いのが悩みなんですよね・・。

お腹引っ込ませたいが、割りたくはない・・微妙な乙女心です(笑)
【2007/05/12 20:25】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
どうもです

ドラクエ8ですか
懐かしいですねぇ
その作品で
しばらく引きこもった
記憶があります

お腹を引っ込めるには
先ずは有酸素運動で
脂肪を燃焼させて下さい
腹筋を付けると
沢山食べた時
お腹が飛び出なくなります

有酸素運動…歩く
20分~脂肪燃焼が開始
3Kmほど歩いて下さい
【2007/05/12 17:44】 URL | 。。。 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
