admin admin Title List

とんでもないタイトルでこんばんわ(●´∀`●)





今日、M子・・・





大勢の前で裸体を晒してきました。




捕まることなく帰ってきましたよーーーー!!











温泉だしね。



温泉、実はあまり行かないので、キョドります(笑)

友達に



「お前、それじゃ不審者だよ・・」



って言われました(笑)


ドラクエで疲れた体もリフレッシュ★

気持ちよかったです(*ノω`*)

これで今日もドラクエが出来そうです。
(おいーーーーー!!w)


ランク

↑体重減りました★萌える燃える闘魂で腹筋しまくります!!


サウナで気が付いた事・・


女の人って・・・






暑くても乳首立つんだね

(↑プチアダルトなので反転して読んでください;)



やっぱり不審者ーーー!!w


でもあれですよ・・あんなにだしてたら目につくって!!
(責任転嫁?w)



いや~でも、日本の文化に触れた1日でした★

他の国の人からすると、考えられないんだろうな~。
スポンサーサイト
テーマ:+゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル:日記




ぉ誕生日おめでとうございます.゚+.ヾ(´∀`*)ノ.+゚.

温泉いいですよね(*゚∀゚*)♪
まったりしたーぃv-238
【2007/05/13 16:35】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]
あ、ごめんちゃい。
卑猥なことばを並べたコメントを残したのは僕です(´・ω・`)
【2007/05/13 11:49】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
ああ~!
温泉良いですね~!ww
自分も体がワカメちゃん(転じてふやける)になるくらいまったりしたいですw

って、ドラクエに嵌ってらっしゃるww
ちなみに自分もヤンガス萌えでありますゲスww
【2007/05/13 00:35】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
温泉ですか・・・
最後に行ったのは中学生のころ、もうずいぶん昔ですな
臭い温泉でしたw

プチアダルトな内容ですが

男は、逆に冷たいと縮んじゃうよー

興味があったら反転してくださいw
【2007/05/12 21:34】 URL | サバン少年 #-[ 編集]
>>?さん

やや!!ケータイでは反転できないのですか!!

っていうかこのブログ・・


ケータイで見れるのですか!?(知らなかった)

あぁ、でも残念ですが、温泉に居られるのはおばあちゃんやおばさん、もしくは就学前位の子どもさんくらいでしたよ~。

M子たち場違いでした・・
【2007/05/12 20:48】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
携帯からだと反転できないよぉ(´・ω・`)

ですが
チチやら股やらを
ぷるんぷるんさせたり
おっぴろg・・・
【2007/05/12 20:32】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
