admin admin Title List

どうもこんばんわ!夏バテ気味のM子です(*´д`)=3

図書館にエロ本なんかあるはずがない!!とお思いのみなさん!!

実は図書館にこそ、時代を超えたエロ本があるんですよ~!!

FC2ブログ★ランキング
それはね~!



春画!!!


江戸時代位の方々が嫁入りに持参したとかしなかったとかいう、

昔版、HOW TO S●X本です!

2次元ではございますが、一切のモザイクなし!となっておりますww

ちなみに48手を描いたものが一般によくあったりしますw

図書館では、風俗(エロい意味の風俗ではありませんよ!)とか芸術とかの所においてあります★

図書館でそんなものを手に取る勇気のある方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうかww

ちなみに、図書館と言うことで、夏らしい最高の肝試しにもなると思いますよw
スポンサーサイト




>>minoruxさん
裏をつきましたか~♪
美術の裸婦画って、有名なものはヨーロッパ系のぽっちゃり体型が美しいってされてた時代のだから、受け入れられない人多くないですか??だから春画にしておきましたw
マゲとか結ってますが、見ごたえは十分だと思いますよw
ね、なんで彼氏できないんですかねぇ;;w←自分で、ね!とか言ってる辺りがイタイですね;w

>>ゆーりーさん
確かに、リアルすぎないのはいいかもデス★
でも毛とかはリアルで・・・なんでもないですw
【2006/08/18 14:17】 URL | M子 #-[ 編集]
いるいる!あたしの友達でも春画好きなヤツが(笑)
絵がリアルすぎてない感じなのが、余計にそそるらしいねw
【2006/08/18 00:36】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
春画かぁ、盲点だった。
てっきり、美術の裸婦モデル図とかかと思ったのに・・・。
ちょっと、工作とかしてて、ブログを見て周る余裕がなくて、おいしい話題に乗り損ねた感じだよ。
俺は最近、書くこと減ってきたから、変な人体実験とかして遊んでるし・・・。
M子さん、こんなに面白いのに、彼氏がいないの不思議だね。
【2006/08/17 22:52】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
