admin admin Title List

最近忙しいです、M子です。

とりあえず驚いた事があったので報告を・・





友達(同級生)に彼氏ができました(わ~、パチパチパチ!)








2歳年下の!!



平成ボーイっすよ!!



若い!!!





M子とかの年齢で2個下に手を出すのは非常に勇気のいる行為と思うのですが・・



友人、頑張りました!!




M子も彼氏欲しいですよ。




できれば昭和生まれで(はぁと)



ちょっと本格的に男狩りに行ってこようと思います(笑)




レッツ★男狩り



ちなみにM子は年下好きに見えるらしいです。


明日も朝一から授業です(ノω;`)

へき地の地元学生の朝は早い・・。



頑張って生きます!!!!



ランキング貼り付けるのがめんどくさくなってきました(最低)

ダイエットは継続中です★
しばらく見ない内に拍手なんて機能が出来てました!!

今からみんなの所に拍手しに行こうと思います★
↑新しい物好き(笑)
スポンサーサイト
テーマ:年の差恋愛 - ジャンル:恋愛




男狩りですか!
狩るのはいいですけれど、くれぐれも狩られないようにしてくださいね~!
何せ、男は全員狩人ですからww

釣ったつもりが釣られてた・・・・なーんてw

無事彼氏さんをゲットできましたら、ご報告よろしくお願いします!
【2007/05/24 01:44】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
最近、平成生まれがウジャウジャしてきましたね(汗

そんな中、私は昭和生まれッスよ!!
M子さん、大阪まで来てください

おとなしく、狩られますから(ぇ
【2007/05/24 00:10】 URL | サバン少年 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
