admin admin Title List

昨日は新歓がありました★
お酒なしなので若干テンション低めでした(笑)

ブログ放置でごめんなさい(ノ_・。)

私の科は三年前期が一番忙しいんです(;_;)
大量調理の実習に実験実験実験…

死にますヽ(゜▽、゜)ノアヒャ

今年、いい先生が3人いなくなって2人の先生が新しくこられました。

役立たずが(`へ´メ)!

本当どうしようもない!

実験内容がわかってない実験助手。
全く教えてないことを間違ったら「これは違いますね~」とか言う講師。

ストレスが…(´Д`|||)

こういう時は飲むに限ります♪(*^ ・^)ノ⌒☆

結局酒オチ(笑)
スポンサーサイト




今日、適度なストレス発散をしてきますよ(●´∀`●)

まぁお酒ですが(;´Д`)

でも新歓は毎回部員が弱い子に飲ませすぎないよう気をつけないとなのであんまり飲めないんですけどね(ノω;`)

実験の一つはほぼ終わったのでちょっと心に余裕が出来てきました(●´∀`●)
【2007/06/09 12:30】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
お疲れ様です~!
実習に加え、大量の実験・・・。
本当に頭が下がります・・・。

って、ブラック過ぎますから!w

ストレスで胃がなくなる前に、適度なストレス発散をしましょうね!w
そして、お酒は控えめにw

色々頑張って下さい!
【2007/06/02 00:06】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
