admin admin Title List

明日は飲み会M子です。



終電には帰りたいな(はぁと)


とか言ってみたところ



お前は朝まで要員だろ(はぁと)


と返されました。分かってらっしゃる!!w


最近精神が病むような忙しい生活を送ってます;

3ヶ月近く続けた研究は水の泡となって消えました。

体の弱い友達は入院しました((;゚Д゚;;)))



今日はその友達のお見舞いに行ってきたのですよ~★

病院暇だろうと思って、本をお見舞いにもって行く事にしました!



探すこと30分。



M子の手には・・・



『腐女子彼女。』が(笑)


友達の場合、彼氏が弱秋葉系。


持って行ってみたところ、聞いた事はあるとのこと。

とりあえず・・



退院したら貸してね(はぁと)


と言い残して帰りました。


自分が読みたかったから買ったんじゃないよ?うん!(笑)



ちなみに病院で話をしているとやってきた看護師さんが


「私もブログ見てる!!」と言っておられました!


やっぱすごいですね腐女子彼女。!! 



明日のお店のHP見てみました。


日本酒に力を入れているそうです。



最高~~っ!!


終電逃さない様に頑張ります。

田舎の終電は恐ろしく早いですから・・・

ランク

↑久しぶりに貼り付けました(笑)
スポンサーサイト
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
