admin admin Title List

今日はサークルの新歓です(●´∀`●)♪

本日参加は1,2,3年生。



年長者!!?


4年生は不参加・・

寂しいです。



でも嬉しいです!!
(なにぃぃぃーーー!?)


だって先輩方・・



飲ませ隊なんですもの((;゚Д゚;;)))


毎回急性アルコール中毒が出ないか心配になります。


今回はそんな心配はない!!



飲むぞ~~~(●´∀`●)



ちなみに本日、若さに負けるなって事で・・


どえりゃ~可愛い服を着てます(笑)



親に



え、今日合コンなの?って聞かれました(笑)


あ、そんなにやる気に見えるんだ・・・;

ランク
スポンサーサイト




>>自称ざっきーさん

完全に痛い3年生でした(笑)
先輩・・最近彼氏できたんですか~?って聞かれました(笑)

頼んでもないのに全員の目の前に日本酒1合と梅酒ロックが置かれるような飲み会です;

今回は静かに飲みましたよ!!

後輩は飲んでないのに吐いてしまって大変でしたが;;
【2007/06/10 09:35】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
どえりゃ~可愛い服・・・w
見てみたいですw

しかし、お酒に強いM子さんが引くほど飲ませる先輩方って一体・・・・w
一升瓶イッキとかですか!?w(死にます)

ぽちっと押して行きます!
【2007/06/10 00:48】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
