admin admin Title List

今日はネタがないので、独り言デス;;

FC2ブログランキング

8月の終わりくらいから友人や先輩が留学&旅行をしに海外へ行ってしまいます(Pд`q。)

友人1はオーストラリアに半年留学、
先輩1はカナダに半年留学、
先輩2はニュージーランドに半年留学、
友人2はロスに2週間遊びに・・・。

まぁ、別に英語の苦手なM子にとって、別に留学自体は羨ましくもなんともないんですが、

がっ!!


友人1が・・・


海外では日本人ってだけでモテる!!

とか言い出すものですから

俄然海外に行きたくなりますよね!!うん。

とはいえ、マイケルなんて彼氏を連れて帰ってきた暁には父母がぶっ倒れるので、いくらモテるからといっても海外はやめておくことにしますw

は~、日本でモテたいよ!!日本でっっ!!!




お!留学されるんですか!!
絶対モテますってv-10なんか、黒髪の方がより一層イイらしいですよぉ!!
ただ、今留学して、韓国や中国の人と一緒になると・・もれなく靖国問題で叩かれるっぽいですが;;
リンク、ありがとうございまっすe-420こちらこそ、どうぞよろしくです★
【2006/08/19 10:30】 URL | M子 #-[ 編集]
あたしも9月から留学するから・・・・・・・・モテるかな、ねぇ、モテるかな?ww
日本人ってだけでモテるはずなのに・・・おかしいなって事態にならなければいいなw
あ、そういえばリンク貼らせていただきました♡
これからもよろしくです♪
【2006/08/19 02:37】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
初めまして!!
何か、日本人ってだけでモテモテらしいんですよv
日本でモテ期・・私は変人(変態?)系には無駄にモテるのでモテ期はもう来ないかもしれない・・orz
【2006/08/19 00:36】 URL | M子 #-[ 編集]
ランキングからお邪魔します~。
初カキコっす。

たしかに人の話聞いている限り海外行くと日本人はもてるみたいですね。
正直あれっ?って人でもけっこう。。。

日本で地道にモテ期を待てばいいと思いますよ。
だけどほんとに人生で3回もモテ期来るのかなぁ・・・。
まだ1回もきてないw
【2006/08/18 21:11】 URL | クーリエ #v3R.kleU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
