admin admin Title List

飲み会終了しました~!!

電車で無事帰宅。

飲み会は・・




後輩がゲロゲーロでした((;゚Д゚;;)))



そんなに飲んでないのですけどね;


何か恋愛の悩みがあるらしく・・


1時間で日本酒2合とカクテル4杯をぺロリンと飲んだ私はひたすら看護要員に回ってました(ノω;`)


結論として・・


やっぱり変な男に捕まってはいけない。ってこと


最近その男、見ないって思ってたんですよ・・



トンズラですよ!!トンズラーー!!!


そしてもう一つ・・


1時間で日本酒2合とカクテル4杯飲んで全く平気な私はもはや乙女を名乗れない!!(笑)


後輩に先輩としての威厳は持てました!!(そこか?!)




そして現在、その後輩たちに送ったメールは返事待ちです。



だ だ だ 大丈夫だろうか((;゚Д゚;;)))




不安で夜も眠れないM子は明日は朝からドライブ&温泉です!!



運転はM子です((;゚Д゚;;)))



寝たいから返事欲しいよーーー(ノω;`)



まさかみんな寝たとかそういうオチだったらどうしよう;



あ、みなさん!!


悩み事のある時にお酒を飲むのは注意しましょう!!


大抵悪酔いしますので(ノω;`)



まぁ、私は酔いませんがーーー!!


ランク



返信待ちながら寝ます。
スポンサーサイト




衛生兵お疲れ様でしたw
ゲロゲーロしてしまうと、何かと気を使ったり、処置をしたりと大変ですからねw

>悩み事のある時にお酒を飲むのは注意しましょう!!

う・・・・・。
今、お酒を飲んでブログを更新したら、相当マズイ内容になるかと思われ・・・・w
【2007/06/12 01:10】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
