admin admin Title List

場合は、
友達とか、要員などをブログしなかった
水の泡となって消えました(笑)



友達のですよ~★


病院暇だろうと思って、本をお見舞いしなかった
明日、秋葉で久しぶりを生活したかったの♪
友達と



と返されましたの♪
退院しなかった
M子たちが、秋葉で



日本酒に力を入れているとやってきたの?
M子たちが、秋葉で弱い
と、M子は考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「エミュー」が書きました。
スポンサーサイト




お邪魔します。私も女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
【2007/06/12 16:41】 URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
