admin admin Title List

隣接する民家の犬の鳴き声が聞こえる

校内を小学生が歩いてる

校内を老人が歩いてる

校内で猫が増殖している

教室が雨漏りする

私の通ってる大学について書いてみましたが…

普通に有り得ない(笑)





>>凛さん

うちの大学も施設が極端です(ノω;`)

私の学部の棟は2番目に酷いです。

一番酷い棟には男子トイレがありません(笑)
【2007/06/17 01:24】 URL | M子 #-[ 編集]
うちの大学。
構内を小学生・中学生・高校生が通学してる。
構内をご老人たちが散歩してる。
構内で猫が増殖してる。
学部によって設備が極端。
【2007/06/15 00:07】 URL | 凛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
