admin admin Title List

突然ですが!!


妊娠しましたーー!!!




((;゚Д゚;;)))



いやいやいやいや困る困る困る!!



生理がこないんです(ノω;`)


困ります。


本当に困ります・・。




ついに想像妊娠かっ((;゚Д゚;;)))


100%妊娠するわけ無い女、M子です(●´∀`●)w


なんてったって処~女~♪(笑)


ストレスって恐ろしいですよ・・↓↓


ちなみに友達も妊娠してました。



10日分のウ●コを
(下品だーー!w)


妊娠5ヶ月のようでした;


そして彼女は本日、いちじくさんを片手に5ヶ月のお腹とおさらばする事を決意してました(笑)


何ていうか・・



早く生理きて!!!(切実に)


ランク

ラピュタやっぱりいいですね(●´∀`●)

でも私の一番はやっぱりナウシカです♪
スポンサーサイト
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記




私も、ナウシカが一番だと思います。
ネットの海を漂っていたら、このブログに流れ着きました。癒されました。
【2007/06/17 21:35】 URL | きふねん@リンゴ酸 #pzgmJ7ds[ 編集]
>>ももじさん
不安は解消されました(●´∀`●)

10日便秘ちゃんは痩せてて野菜大好き★って子なのですが、何故か出なかったようです;
ただ、いちじくは流石に素晴らしく効いた用で、ポッコリしていたおなかが見事に平らになってました(●´∀`●)!!

>「あの子たちはバカどもからラピュタを守ったんだよ」見たいなドーラのセリフで、『あの子は谷を守ったんじゃよ』って、オオババさまのセリフ思い出しちゃったじゃんっ!!

本当だっ!!(゚ロ゚)
ナウシカを見てはメーヴェを欲しがり、ラピュタを見ては飛行石を欲しがっていた自分が懐かしいです(笑)
あ、でも今手に入るなら両方欲しいですが(笑)


>>おぎょいるさん

お久しぶりです(●´∀`●)(●´∀`●)

よく見て見ると日にち的にも被ってますしね(笑)

あれは衝撃でしたね!!

しかしそれくらいの衝撃とは・・私まだまだいけますね(*ノω`*)www

逝ってなさいM子!!笑


>>自称ざっきーさん
想像妊娠は私が想像妊娠って分かってる時点でなるはずも無いのですけどね(笑)

しかもそれは解消されました;


>約半年の同棲生活って・・・・!w

あ、あ、あ、ちちち違いますーーー((;゚Д゚;;)))

10日分のウ●コが約半年の妊婦の様に見えたのです(ノω;`)

しかし本当、10日分とは素晴らしいものです!!

ちなみにすっきりおさらばできて彼女のお腹もすっきりでした(●´∀`●)
【2007/06/17 01:22】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
想像妊娠って・・・w
神の子でも宿したんですか?w(失礼です)

しかし、いちじくさんを使うことになるなんて、その方はかなり大変なのですね・・・。
約半年の同棲生活って・・・・!w
無事に縁が切れたのかが気になるところですw(汚ねーー!)

お詫びにぴぽちっと押して行きますw
【2007/06/17 00:51】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
久しぶりにM子さんのブログを見たもんだから、

いきなりの大きな見出しに、

宮崎あおい 電撃結婚

ぐらいの衝撃でしたよ、僕は。
【2007/06/16 17:28】 URL | #-[ 編集]
おひさしぶりです。
うん
ほんとストレスは良くないょ…大丈夫ですか?
てかその友達、10日分って、どんだけぇ~ww

ラピュタ見ました。シータかわえかったぁ~(*´∀`
)
でもやっぱナウシカですよねっ
「あの子たちはバカどもからラピュタを守ったんだよ」見たいなドーラのセリフで、『あの子は谷を守ったんじゃよ』って、オオババさまのセリフ思い出しちゃったじゃんっ!!
【2007/06/16 13:58】 URL | ももじ #fBVKm68U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
