admin admin Title List

こんにちわ!!





死にそうです!!
(挨拶?!w)









キュン死(*ノω`*)


キュン死にたいです、M子です(笑)


何に萌えたかというと・・・



君に届け 4 (4) 君に届け 4 (4)
椎名 軽穂 (2007/05/25)
集英社

この商品の詳細を見る




萌えたで~~~~!!!(笑)


久々に泣きそうになりました(笑)


友達ってね気づいたらもうなってるそうです。


名言!!


そしてそんな記事を打っている私は遅刻寸前です(笑)


笑ったらイカン!!


ランク


実は風早より龍の方が好きです。

その上梅が好きです。


M子の好みは変だって言われました;


そんなことわかってるもーーーん(ノω;`)
スポンサーサイト




椎名 軽穂さんのマンガ面白いみたいだねー!!
あたしも読みたい!キュン死したい!
せめてマンガの中だけでも・・・(哀
【2007/06/23 23:01】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
君に届け!
あたしも持ってる―!笑
っていうか
突如キュンキュンしたくなって大人買い(ノ∀`*)爆

いいですよね(´ω`*)キュン♡
やっぱり風早派ですけど・・・笑
【2007/06/22 17:16】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
